2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/03/16長い布団干しがバランスがどうか心配しましたが、しっかりしていてチャント干せます。突っ張りも安定していて良かったです。
2025/01/26口コミの通り、一人で設置は難しく思います。天井と床に垂直に立てないと危ないですし、それをきちんと出来る簡単な道具がついていたら有り難いです。物干しは中途半端なところで止まってしまうので、折りたたむのに一旦上に上げたりしないとダメなのが不便です。その他、設置してしまえば、ハンガー掛けは便利です。
2024/11/01コンパクトですが、干すときはそれなりに部屋の圧迫感はあります。最後にツッパる時のバーを上げる部分の説明がわかりにくいのと、2人いた方が設置は楽です。
2024/10/13想像した通りの良い品物でした。他の口コミでもあるクルクル回ってしまうという点は、室内で使用しているので問題ないです。むしろ室内で使用するなら、そのクルクルがスムーズでいい感じです。布団が干せるっていうけど大丈夫かと心配でしたが、突っ張る地面と天井がしっかりとした地盤があるならば、何の不安もなく敷き布団が干せます。
2024/05/15屋上前の階段のデットスペースに洗濯物を干したくて、色々探してやっとこの商品を見つけました。評価がとても良いので安心して注文出来ました。取り付けはちょっと大変でしたが、使い勝手はものすごく良いです。省スペースで洗濯物が沢山干せます。シーツも干せるので、室内干しの強い味方です。ほぼ外干ししなくなりました。黄砂や花粉 強風など最近は外になかなか干せないので、これから活躍しそうです。ラックの高さも簡単に変えられます。
2019/02/05かなり便利です。賃貸でベランダが無いためストーブの風があたる場所に設置しています。洗濯物が良く乾くし、加湿になるし夏になったら風の通る所に設置場所を変えて使用したいと思います。女性一人で設置でき便利です!
2018/04/23思った通りの商品でした。他の方々の口コミも大変参考になりました。マンション洗面所は天井が低くなっていて、使えませんでした。うっかりしてました。
2018/01/26設置も簡単で好きな場所で使えるのが嬉しいです花粉の時期にはもっと活躍しそうです思った以上に干せたので我が家では大活躍です
2017/12/23いいです!室内干しは4点あり、状況や希望によってあれこれ買ったのですがこれはオススメです!本とにそんなに干せるのか?やっぱりやわで、簡単に壊れたりするんじゃないかと心配でしたが今のところ問題ありません。まだ布団は干していませんが、昔ながらの綿の布団以外は大丈夫じゃないかな?とにかく狭い場所には大活躍!もう一本ほしいくらいです!
2017/05/06単身赴任の夫様に。初めはホームセンターで4千円位の折り畳み物干しを購入したのですが、使いづらいだけでなく ステンレス部分の質感や色がギラギラとどうも悪目立ちしてしまい、お部屋の雰囲気も悪くなってしまいました。 大きいかなと思いつつ本宅で長年愛用している「どこでもポール」に、この布団干し1本タイプがあるのを見つけ早速購入。衣類+布団カバーやパットも十分干せますし、その割に圧迫感もなく初めからこれにすればよかったという感じです。ステンレス部分の色も落ち着いた感じで部屋にもよく馴染み、見た目も使い勝手も大満足です。
2016/05/11狭いスペースに効率よく洗濯物が干せて、使わないときは、カーテンで隠せます。熊本地震で倒れて曲ってしまいましたので、新しく同じ物を購入しました。
2014/03/262本目の購入です。設置は一人でも簡単で、がっちり固定できます。冬はエアコンの送風があたる部分にポールを置いて洗濯物を干してます。適度な湿度も保たれて、重宝しています。
2013/05/04黄砂がすごいので春は外干しができず カーテンレールに下げていました このつっぱり物干しがきてからは背伸びもせず とても楽に干せるし 何よりコンパクトで干しているときも閉じているときも見た目がきれいです 設置も簡単だし とてもしっかりしています
2013/01/081K賃貸に住んでいます。ベランダに干すとお向いさんから丸見え、かといって室内に干そうとすると場所を取ってしまうので、カーテンレールにいつも干していました。こちらの商品は場所を取らないことと、カーテンの裏側に設置すれば使わない時にはカーテンで隠せるということで即買いしました。ポール(?引っかけるほう)の長さも、省スペースなところも大満足していますが、ポールの位置が上過ぎて、ややカーテンが開いてしまいます。もう少し下の位置からポールが出ていたら、カーテンも閉りやすく完璧でした。
2012/12/23設置はとてもかんたんでした。安定感もあり、使わない時はコンパクトにに収納できるので大変気に入っています。
2012/02/23今まで、天気の悪い日は、浴室に干して除湿機を回してましたが、冬場は乾かないので、どうせなら暖房しているリビングに干せないかと、いろいろ物干しを探していました。折りたためるけど収納にある程度のスペースを取られるものがほとんどでした。ネットで見つけた時、これだ!と思い即注文。耐荷重もけっこうあり、設置も簡単。おまけに収納も場所を取らないので、買って正解でした。家族4人分たっぷり(ピンチハンガー40ピンチと7連ハンガー)ほして、毛布2枚を布団干しに干しても大丈夫でした。うちは天井の梁がむきだしなので、梁でしっかり突っ張れますが、天井の強度を考慮した方がよさそうです。便利です。
2011/08/28置き場所をとらない商品を探していました。この商品は、つっぱり棒1本なのに、かなりの量の洗濯ものが干せました。アームの高さが調節できることも、使わない時たためることも、すべて大満足です。
1