21件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/11女性 40代履きやすくて、デザインもおしゃれで、良かったです。ワンサイズ大きい方がいいとの事だったので、ワンサイズ大きいのにしましたが、正解でした。
2026/05/06女性 40代外反母趾なので色んな靴を履きましたが、少し歩くと苦痛な思いばかりでした。この靴は神です!歩くのが楽しい!軽くて履きやすいし洗えて最高です。デザインも可愛い。色違いでリピします。ワンサイズ上と説明してくれたのでドキドキしたけど23cmでピッタリ!嬉しいです。
2026/04/18女性 60代以上綺麗なブルーグレーで、サイズはMでピッタリ、足長に見えます。ただ一つ残念なのが ゴムの入っているウエスト位置が高すぎるので 特に前股上をもう少し低く して欲しいです。真夏向きではないが 今この時期には快適です。
2026/04/12女性 60代以上ALIKIさんのパンツはツルン、ストンとした履き心地なうえ、膝が出ないので気に入っています。股下63があると助かります。
2026/04/02女性 50代冬にアリキのキュプラ裏起毛スリムパンツを購入してとても気に入り、春夏用にこちらも購入してみました。黒が欲しかったのですが、レビューでこちらのお色はネイビーだと皆様が書いてくれていたのでネイビーでも良いかと思って購入しました。やはり実質ネイビーですね。黒が出たらまた購入したいです。冬のスリムパンツより膝下がストレートなラインで生地も全く違う薄手で軽い素材。薄手なのですが、肉感も拾わずスタイルをよく見せてくれる不思議な素材。人気があるのがわかりました。春夏用なので、皆さんが書かれているように短めのサイズも出るとさらに嬉しいですね。
2026/03/26女性 60代以上質感や形は気に入りました色は思っていたものより暗めで、ネイビーがグリーンより勝っている感じでしたもう少しだけ明度が有る方が好みでしたが、長い夏の期間活躍してくれると思います
2026/03/03女性 50代友人がアリキのパンツを長年履いていて絶賛していたのではじめて購入してみました。裏起毛が柔らかく暖かく、キツくないのにすらっと見えて、ピチピチにもならず伸びの良い生地で埃もつきにくくとても気に入りました。黒とグレージュを購入しましたが、黒はもちろんマルチですがグレージュも品のいい薄いお色で何にでも合わせやすそうでした。今度は春夏物のストレートタイプも欲しくなりました。
2026/02/13女性 60代以上色も素材も気に入りました。シーズンを通して長く、着られそうです。ウエストが少し大きめでしてたが、太もものサイズは良かったです。素材が良いので、明るめの色もあったら購入したいですね!
2026/01/27男性 40代最初、説明書が雑だな…とは思いましたが、つけたらおっ!さすが樫木先生だなぁ!って思いました。数年前にカーヴィーメソッドをよくやっていた直後の感覚に似ています自然に肩甲骨が寄せられる感覚です。着け始めた最初の頃や、このアームをつけながら変な姿勢になると違和感を感じ後ろから樫木先生に「姿勢違うよ!」 って言われてる感じで姿勢を自然に正せます。買って本当に良かったです。2枚セットでこの価格なら値段もリーズナブルだと思いました。
2025/12/18女性 60代以上縫製が丁寧で美しい仕上がり。なので、オフィスにも、また、デザインがキュートなので、カジュアルにも、どちらでもいける。お尻やお腹の線が生地に現れない設計。色はオフデニムを選びましたが、落ち着いているが地味すぎずきれいな灰色で、どんなトップスにも合わせやすい。裾周りにゆとりあるので、ハーフブーツでもきれい。化繊だけど、先日履いて出掛けた時、静電気で素足にまとわりつくことはありませんでした。敢えて難を言えば、ウエストのゴムが少し自分には緩かったです。購入時、書き込みが1件もなかったので、不安でしたが、良い買い物をさせていただきました。大満足です。ありがとうございました!
2025/12/09女性 50代締め付けが少なく程よく暖かく柔らかくて今まで購入したスパッツ類の中でピカイチです。ウエストが締め付けられるのは、大嫌いな私ですが、その部分は、多少の締め付けが気にはなりますが、随分と楽です。購入時には、色がなく、肌色系のものを購入しましたが、他の色も購入したいので、また、ここで販売して頂きたいです。
2025/11/11女性 60代以上サイズはXLを選びました。履き心地は圧迫感がなく、動きやすく効果は期待できないかな?と、思いましたが、大丈夫でした。適度のサポートがあり、歩くのも階段の上がり降りもスムーズにでき、厚さもちょうど良く、大満足です。
2025/11/10女性 40代伸縮性が効いていて着けやすいとは思いますが、素材の為か玉になりやすいかもしれません
2025/11/06女性 60代以上程よい締め付け感が良かったのですが、毛玉になってしまうのが残念です。
2025/11/04女性 60代以上歩く時、脚が上がり脚が軽くスタスタと歩けます。買って良かったです。
2025/10/25女性 50代エアリータイプの前に発売された商品も大満足しておりました。今回、エアリータイプという事で生地も薄くなる分、身体にどの様にフィットして動く事ができるのかと思っていましたが、生地は薄くなっても動きやすさは変わらずであり感動しました。汗をかきやすい方や薄手タイプが好みの方は季節に関わらずエアリータイプはオールシーズン快適に履く事ができますね。私も自分の日常の動きに合わせて、適したサイズも細かく選択したいと思います。
1