カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"50代 コーデ 夏" の検索結果

9

おすすめ順
  • 1

”50代 コーデ 夏”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • ホワイト L
    ¥29,800
    52026/06/19女性 50代

    LかMで悩んでLを購入しました。程よいゆとりがあってこちらで良かったと思っています。レースと抜け感とビーズの小さな光が優しく、オールホワイトコーデも優しい雰囲気です。生地はしっかり目。

  • アイスグレー S
    ¥13,200
    52026/06/17女性 60代以上

    綿混なので涼しくスッキリ見えるので購入して良かったです。グリーン系とかブラウン系に合わせると素敵です。

  • グレイッシュベージュ M
    ¥16,800
    52026/06/17女性 50代

    すごく気になっていたスカート。クーポンを利用してまずはグレイッシュベージュを購入してみました。サイズはピッタリ。ポケットが左右ついているしウエストゴムはありがたい!ギャザーフレアシルエットは広がり過ぎず素敵。私の身長で足首が見えるくらいの丈です。88cmはちょっと長めかな。ウエストをひと曲げしたり工夫して着ようと思います。軽くて涼しげなこの麻のスカートをこのお値段で買えるのはお買い得だと思います。他2枚のカラーも欲しいのでセールになったら購入したいです。

  • ネイビー L
    ¥16,800
    52026/06/13女性 50代

    ネイビー購入。肩からの生地の落ち感、ウェストのタック、素材感が、リネンシルクプリントプルオーバー(1656?01)に似てます。DAMAのポロシャツ2種類との比較検討中でしたが、一番生地が薄く、肌に密着し難そうという点でこちらに決定。生地がサラサラしていて、汗をかいてもすぐ乾きそう。汗をかく通勤時は1枚で、社内等冷房の効いた場所ではジャケットやカーディガンを羽織っても着ぶくれしないところもいい点。オフホワイトやパステル色も作って欲しい。

  • モードグレー M
    ¥13,200
    52026/06/13女性 60代以上

    ちょうど良いセミワイドで体の線を拾わす、さらっとしているので夏には手放さない商品で、とても気に入っています。去年もほとんど全色、今年は黒とチャコールグレーを購入し、いろんなトップスに合わせて楽しんでいます。

  • キャメルベージュ(WEB) S
    ¥13,200
    52026/06/12女性 60代以上

    初めての購入ですが、サイズ、ストレッチ感全て気に入りました。MかSでサイズを迷いましたが、Sサイズでちょうどよく大正解でした。

  • 股下丈66cm サックスケイ 73
    ¥19,800
    52026/06/11女性 50代

    足の丈の長さもウエストも丁度、軽くて涼しく、カジュアルのようでとても綺麗なシルエットでした。

  • ネイビーケイ L
    ¥29,800
    52026/06/10女性 50代

    普段はポリウレタンが入ってなければデザインによってLかLL、もしくは70センチを購入しています。ウレタンは入っていませんが、総ゴム、ビップ寸法を確認Lサイズでピッタリでした。生地もしなやかで、ポケットもあり。コーデネートしやすい紺色。とても良かったです!

  • 股下丈66cm サックスケイ 73
    ¥19,800
    42026/06/08女性 50代

    ワイドパンツの形は完璧です色も夏に向けて合わせてやすいし良い買い物でしたただ難点を言えば生地が少しチクチクします

  • アイボリー 1:S−M
    ¥17,800
    42026/06/06女性 50代

    とにかく肌触りがよく涼しい。長袖ですが真夏でも着られます。とくに襟がピンと立つのがうれしい。首をすっぽり覆ってくれるため、年齢隠しと日焼け防止に◎

  • ブルーグレー L
    ¥13,200
    52026/06/05女性 60代以上

    履きやすく 通気性が良く 動きやすい 冬用も欲しいと思いました

  • アイスグレー M
    ¥13,200
    42026/06/04女性 60代以上

    センターにステッチが入っているのでスッキリと見えきれいなラインのパンツです。生地もサラリとしているので肌離れが良くこれからの暑い季節にも気持ち良くはけると思います。ただウエストのゴムベルトが時々中でヨレるのが残念。他の方のレビューにもありましたが是非ホワイトをお願いします。

  • アイスグレー M
    ¥13,200
    52026/06/04女性

    生地感が上品で高見え縫製もしっかりしてますシルエットが綺麗で履き心地も良くセットで購入しましたがリピートで追加購入しようと思いでもキャメル色のサイズが完売!残念でもモードグレーのサイズも気になってたので注文出来ました。

  • アイスグレー L
    ¥13,200
    42026/06/04女性 60代以上

    とても履き安く良かったです。

  • ブラック 3L
    ¥13,200
    42026/06/04女性 60代以上

    3Lを頼みました。思っていたよりゆったり。あまりワイドパンツ履いたことがないので心配でしたが、わりとフィットしてます。ただ私は股下が短いので、丈がチョッと長めになってます(笑)

  • インディゴ LL
    ¥21,800
    52026/06/03女性 50代

    軽くて履き心地もよく、通気性もよい。デザインが今風なので来年は履けないかもしれないので、ヘビロテ。履いてるとオシャレ感があって若々しく見える。

  • ミントブルー M
    ¥12,800
    52026/06/02女性 50代

    上下で購入したのですが、移動やリラックスしたい時に活躍しそうです。腕も太く見えないので嬉しいです。ミントブルーの色も気に入ってまいます。

  • ミントブルー L
    ¥14,800
    52026/06/02女性 50代

    上下で購入したのですが、旅行の移動やリラックスしたい時に活躍しそうです。夏は楽に着れるのが良いですね。ミントブルーの色も気に入っています。

  • ブラック L
    ¥23,800
    52026/05/31女性 50代

    大人になって初めてオーバーオールを買いました。かわいいです。ブラックの面積が多いのでトップスは白かパステルカラーなど明るい色と合わせたいです。

  • サックスケイ 1:S−M
    ¥12,800
    42026/05/26女性 50代

    生地がアイロンをかけても洗いじわがきれいにならないので、そこが残念。値段が高いという意見もあり、そう見えなくはないけれど。着てみると、身体の負担にならない形や縫製の良さを感じます。

  • 1