125件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/07女性 60代以上サイズ選びでMかLで迷いましたがおおきめのサイズと記載されていたので、Mでちょうどよかったです。色もデザインも素敵で大満足です。
2026/08/04女性ブルーを購入しました。Mサイズでぴったりです。色は写真より薄いブルーで、とても気に入り、すぐもう一枚ブルーを購入しました。首が開いている服は苦手なのでとても良いです。丈が少し長いのでスカート等履く方は中に折った方が良いですね。
2026/08/03女性 50代とにかく色合いが綺麗で、上品な柄です。あまりにも素敵なので、ヘビロテして傷んだら悲しいので、今回は2枚目の購入です。素敵ですが、猛暑の日は少し暑いかも。
2026/07/31女性 60代以上サラサラしていて着心地がいいです。いつもはSサイズですがウエストがキツメという口コミを参考にしてMサイズにして正解でした。無地なら色々な色とも合わせられそうで汎用度が高いです。皺になりにくそうなので旅行に最適かも?
2026/07/29女性 60代以上両裾のリボン結びが私には可愛すぎるし、着る度に結ぶのが結構手間、私は身長がないので着丈が長すぎるというのもあり、紐を抜いて同じ幅の1センチのゴムを入れてみました。すっと着られるようになり、身体に合わせてブラウジングもされて楽になりました。デザインはロゴのバランスもよく、パーツはキラキラ、生地はツルッとした厚すぎず薄すぎずの少し落ち感もあるとても良い生地で素敵です。今年の夏沢山着たいです。お色違いも欲しくなりました。
2026/07/28女性 40代普段はLLサイズで、まず最初にLサイズを購入しました。サイズ感はとても良かったのですが、洗濯の仕方が悪かったのか首周りがゆるくなってしまい、その後Mサイズも購入してみました。Mだと首まわりはピッタリで問題ないのですが、やはりゆるっとした感じはLサイズのほうが好みでした。この歳でTシャツ1枚で決まることはないのですが、このTシャツはパールやロゴの華やかさもあって、1枚で着てもサマになるので重宝しています。グレーも買おうか検討中です。
2026/07/25女性 50代パールビジューのシリーズが好きなのですが、袖がないのでためらっていました。セールになったこともあり購入。結果、思いのほか細見えし、色違いも注文することにしました。パールビジューのキラキラ感は、実物を見ないと伝わらないかもしれません。私は気に入りました。生地も良く、この夏たくさん着ます!二の腕を出すのをためらってましたが、この暑さなので気にせず出していきます(笑)。
2026/07/25女性 60代以上昨年も購入し気に入ったので色違いを購入しました。生地感もよく、ストンと落ちる形も気に入っています。ひんやりした感触も良いです。おすすめです。
2026/07/15女性 60代以上足さばきも良く サラッとしていて 気持ちよく履けます。 sizeも私には ジャストで 嬉しいです。年齢と共にO脚気味もカバー出来るので 良かったです。
2026/07/13女性 60代以上ソーダ水のような清涼感いっぱいの爽やかなスカートです!この爽やかで明るいお色に一目ぼれして購入しましたが、生地が非常になめらかで品の良い光沢があり、☆5つでは足りないくらい満足です。自己責任において洗濯機でネットに入れてお洒落着モードで洗濯しましたが、ほとんどシワはなく、アイロンでするっと簡単にシワが伸びて元の状態に戻りました。洗濯後にサイズを測りましたが、ちぢみは全くありませんでした。ウエストゴムは固くもゆるゆるでもなく、程よいしっかり感があり着心地も満点です。着丈を短くしたい場合、一折すると裏のドロストのパープルのリボンが出て、ちょうど良いアクセントになります。濃いブルーの下着を付けましたが透け感は全く気になりませんでした。夫にも「凄く爽やかで素敵だ!いいね!」と大好評です。断捨離中で滅多に服を購入しなくなりましたが、久々に納得のお買い物に大満足です!おススメします。
2026/07/10女性 50代MとLで悩みましたが、Lをダボっとはいた方が可愛く今どきな感じになり、娘に褒められました。自分には丈が長く、ウエストを折り曲げた部分が分厚くゴロゴロする点が難点ですが、この夏大活躍しそうです。
2026/07/07女性 60代以上購入サイズL 形、柄、生地素材は気に入リましたが、まだ着用して外出していないのですが、私 身長156cmでは、着丈が長すぎました。丈つめしようか迷っています。
2026/06/23女性 60代以上上品なペイズリー柄です 裏地がついてるのでシニアにはかえって安心ですグリーン系は私の肌ではくすむかなと思いましたがセールでお安くなっていたので思い切って購入 サイズもピッタリで柄も上品な色味です お尻が大きいのですがゆったりとして生地に落ち感があるのでスッキリ見えます とてもお得に購入出来ました
2026/06/16女性 60代以上とても悩んで購入しました。同じようなブルゾンを前回も購入して他にも合わせて5、6枚ありますが少し値段が下がっていた事もあり後悔したく無いので決めました。生地はとても薄いので夏でも着られそうです。丁度梅雨時で先日着用しました。モデルさんが着ている写真ではたっぷりした感じでしたが、丈も短くてこじんまりしています。着心地は着ていない位の軽さで良かったですが、たっぷりした感じで着たかったのでマイナス一つ付けました
2026/06/11女性 50代おとな格好いいパンツでとても気に入りました。派手すぎずにシックな印象です。さらさらでシワにもならず涼しげです。サイズは普段ダーマでSサイズですが、こちらはMでピッタリです。ゴムがキツめなのでドロストはいらないような気がします。
2026/06/11女性 60代以上裾に向かって広がり、シルエットがきれいです。色も落ち着いたグリーンで60代でも抵抗なく着用できます。ただ麻100%なので、しわになりやすいです。