4件


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

K18 ダイヤ イニシャル リング
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/06女性 40代箱を開けた時、あまりの美しさにわぁー綺麗!!と声が出ました。キラキラでそれも上品な輝きで。中折れ式の留め具なので着脱には苦労するけど買って良かったです!
2026/01/07女性 60代以上金の高騰中、1点限定の18K喜平ネックレス100gを購入希望でしたが、SOLDOUTでした。今回、年末クーポン等の利用で大変リーズナブルに購入できました。資産として、大事に寝かせておきます。
2025/07/15女性 60代以上喜平ネックレスで細いものが欲しかったので10gを購入。光沢もありとても綺麗なお品物です。留め具の形状が中折れ式タイプなお良かったのですが。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/07女性 50代思ったよりもダイヤモンドだ。プロが見たら何というか分からないけれど、見分けの付かない私には充分綺麗。人造ダイヤのアクセサリーを避けてきた理由に、台座や留め具が残念なことが多いが、これはギリ許せる範囲だった。もう少しでいいから太いと良いと思う。クーポンを利用して購入出来て、気軽に付けられるのでとても良い買い物をしたと思っている。
2026/08/17女性 40代一目惚れで購入しましたが、大正解でした!真っ白ではないアイボリー系の為、どんなお肌のお色の方でもつけやすいと思います。それでいて存在感もありながら品もよく、今からつけるのが楽しみです。ぜひブラックもと思いましたが、既に完売で残念でした。再販していただけたら嬉しいです。
2026/08/13女性 50代ずっと欲しかったピアスです。途中で値上がりし悔しい…思いをしましたが、どうにもならないので、今回、クーポンなどを使って少しお安く買いました。なかなかボリュームがあり、とても可愛い。50代後半ですが日常に愛用しています。
2026/08/11女性 60代以上同じ雰囲気のヴィンテージなアクセサリーと合わせると凄い存在感。 でもそれだけではなく、トップスやパンツ等のカラーコーデに使いやすいサイズとデザインで、とても重宝しています!それでホワイトも購入しました!
2026/08/07女性 60代以上ピアスとお揃いで購入。よく輝いてとても素敵です。画像にあるようなロープチェーンをちょうど持っていたので合わせています。太めのチェーンもしっかり通り、バランスよくコーディネイトできて、大満足です。
2026/08/07女性 60代以上ペンダントと合わせて購入。想像よりボリュームがあり、ダイヤもキラキラ輝いてとても素敵です。娘達にも先々渡せる価値あるものだと思い切って購入して良かったです。
1