3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/25女性 50代大変活躍しております。この時期、接触冷感とUVカットは嬉しい機能です。長袖&七分袖&半袖Tシャツやシャツ、中に入れるものや羽織るもので表情が違います。スカート丈も丁度よかったです。
2023/06/15女性 50代色も綺麗だし、大きさもちょうど良いです。ダブルジップも使いやすそうで、よかったです。
2021/07/05女性これまでは夏でも必ず上に長袖を羽織っていましたが、uvカット率が高い色を選び、長さもたっぷりあるので、腕の付け根までカバーしてくれて安心です。ほぼ毎日使用しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/01女性 60代以上涼しくデザインも素敵ですが、サイズが大きめで気を付けないと胸が丸見えになってしまいます。
2026/07/01女性 50代色もイメージ通りサイズもちょうど良かったです。そこまで暑くない日に着ましたがサラサラしていて着やすかったです。白Tシャツとこのスカートでさりげないけどおしゃれ感が出ると思います。ただ思っていたより布地が暑かったので、これからやってくる猛暑日でも快適に着れるのかと不安になりましたので星4つにさせていただきます。
2026/06/28女性 60代以上有木のパンツはシニアの体型にも優しいです。長年、愛用していてます。春夏秋冬のパンツを楽しんでます。丈感も身長に合わせて選べるので、安心してます。10年も愛用して中々、処分できずにホームパンツにしたり、大掃除用のパンツにしてます。
2026/06/28女性 60代以上100パーセント綿素材と違ってレーヨン・ポリエステルが入ってるだけで、胸からの落ち感がしなやかで綺麗。色も落ち着いたベージュで艶があり素敵。素材感も冷んやりと夏には最適。
2026/06/27女性 50代生地が薄すぎないので安心して履けます。ワイドパンツで軽やかなので合わせやすく気に入ってます。
2026/06/26女性 60代以上バルーンの袖が素敵で着痩せして見えます。素材も軽く涼しいので夏にモノトーンコーデを楽しみたいと思いますまた、156センチでMサイズは丈が長いので、丈詰め覚悟で購入しました。買って良かったです。
2026/06/26女性 60代以上フォルムが美しく着用するとエレガントな印象になります。また金具の金色がキレイでアクセントになっています。実は金額調整で購入したのですが、お気に入りの一着となりました。
2026/06/25女性 50代旅行のため急遽購入フレアーに広がってスリムのパンツにとても合わせやすかったですオススメのサイズは売り切れでしたが自己計測しSサイズで小さくもなく丁度よく着れました、今季は肌寒い日が多いので半袖の羽織には良かったです。余談ですが友人にほめられました
1