2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/25女性 50代大変活躍しております。この時期、接触冷感とUVカットは嬉しい機能です。長袖&七分袖&半袖Tシャツやシャツ、中に入れるものや羽織るもので表情が違います。スカート丈も丁度よかったです。
2021/07/05女性これまでは夏でも必ず上に長袖を羽織っていましたが、uvカット率が高い色を選び、長さもたっぷりあるので、腕の付け根までカバーしてくれて安心です。ほぼ毎日使用しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/21女性 60代以上色に惹かれて購入しました。届いたら生地がサラッとしていて着やすくサイズも丁度良い。ただウエストの部分がストレッチしたらもっと良いのになと思いました。
2026/05/19女性 40代普段はSサイズを購入していますが、丈感が欲しかったのでワンサイズUPして購入しました。結果大正解!ストレッチが効いていないのでゆったりストレスフリーで着用できます。そしてそして、サテンの生地感が高級見えで、デザインも大変気に入りました!脇は開きますので下着に気をつけて着用したいと思います。
2026/05/17女性 50代オフホワイトのパンツを購入しましたが生地がしっかりしていて、とても良かったです。透けることもなく安心して履けます。
2026/05/15女性 50代作りが少し大きめです。ゆったり着るデザインのようです。脇がゆったりで、中が見えてしまいます。気になる方はサイズダウンした方がいいと思います。
2026/05/15女性 50代セールで購入。初めてのARIKIパンツでした。お尻・お腹時になる部分も目立たず、汗ばむ初夏にも快適。色違いでもう一本買いました。
2026/05/15設置するのは1人では難しいです。昨年は、直射日光は勿論照り返しで部屋が暑くなるので酷暑日は窓のシャッターを降ろしていましたが今年は暫くはこれで凌げるのでは?また昨今は風も強く吹くことがあるので、それにも耐えられることを期待して星4つです。
1