国産黒毛和牛のA4〜A5ランクの中でも圧倒的においしい雌牛のみを厳選!
1kg上質な国産黒毛和牛!甘みがありとろけるような脂とお肉の味がしっかりとお楽しみいただけます。しかも精肉店も営む銀座吉澤だからこそできる大判サイズ。
500gが2パックあるからもう1パックは「しゃぶしゃぶ」にしても!
さらに割り下もセットに。この割り下にも銀座吉澤のこだわりが!
割り下に使われるお醤油は、創業明治6年の「正田醤油」を使用。
その醤油をベースに銀座吉澤が和牛のうま味を引き立てるよう丁度良い甘さにした割り下です!
賞味期間・賞味期限について
賞味期間・期限は製造日から美味しく召し上がれる期間です。一部輸入品については、輸入業者が設定した賞味期間・期限を表示する場合がございます。
商品到着後に日持ちする日数ではありませんので、あらかじめご了承ください。