イタリアンファブリックならではの上質感と、日本の住空間にマッチするシンプルさを両立

FINICOP社のジャカード織りファブリックはこれまで柄物が主流でしたが、より取り入れやすい無地という選択肢もご用意したいとの想いから企画したマルチクロスです。シンプルながら、表情豊かなジャカード織りとニュアンスのあるカラーが空間をおしゃれに引き締めてくれます。
なめらかなフィット感で家具を美しくカバー。 掛けるだけなのに模様替え気分が味わえます

無地だからこそ素材感と美しいフィット感が際立ちます。ソファの形をきれいに見せてくれるドレープ感で、掛けるだけの手軽さなのにまるで生地を張り替えたような仕上がり。無地なのに“なんだかおしゃれ”と感じさせる存在感は、さすがイタリアンファブリック。
肌ざわりがよく、丈夫さも嬉しい綿混素材。オールシーズン気持ちよくお使いいただけます

サラリとした綿混素材は一年中快適。季節ごとにカバーを外したり取り替えたりする面倒もありません。綿100%の生地よりも型崩れしにくく、洗濯をしても風合いが長持ちするのも嬉しいポイントです。
裏面は滑りにくい加工でずれにくく、快適にお使いいただけます

掛けるだけのカバーはズレやすい…そんな心配はご無用。裏面にはFINICOP社のロゴが入った滑りにくい加工が施されていて、見えないところにまでこだわりを感じさせます。長時間座ってもズレにくく、お子様やペットのいるご家庭でも快適にお使いいただけます。
織り技術とデザイン力に定評ある老舗テキスタイルメーカー「FINICOP社」

1968年創業のイタリアFINICOP(フィニコップ)社。ジャカード織りを始め、絵画のように美しい発色と立体感を生む高度な織りの技術を誇り、色彩豊かで高品質な製品が世界で愛されています。
掛けるだけで、シックで上質な空間に。くつろぎの時間が、優雅なひとときへと変わります

お気に入りのソファを美しくカバーしてくれるマルチクロスは、家具を買い替えるほどではないけれど気分を一新したい、という時にもぴったりです。家でのリラックスタイムがいつもより贅沢なひとときに変わる、そんな空間作りにぜひお役立てください。