■個性の異なる黒ぶどう2種
・皮ごと、贅沢に。黒ぶどうの概念を覆すナガノパープル
ナガノパープルは、果粒が大きく、果汁があふれるようなみずみずしさが特長。皮ごと食べられるため、ぶどう本来のコクと甘みをお楽しみいただけます。
・「ぶどうの王様」と称される巨峰。食べやすい種なしタイプ
甘みだけでなく、適度な酸味が生み出す「深みのある味わい」は、巨峰ならでは。
「これぞぶどう」という濃厚な味はそのままに、種を出す手間をカット。お子様からご年配の方まで安心してお楽しみいただけます。
■老舗青果専門店「九州屋」がセレクト
「その季節で一番美味しいものを」をスローガンに、日本一の青果流通量を誇る大田市場より直接仕入れを行う青果専門店「九州屋」。
百貨店、駅ビルを中心に店舗展開しています。
目利き人が鮮度・品質に徹底的にこだわって選んだ旬の果実をお届けします。
※青果物は天候の影響により、お届け時期が前後する可能性がございます。 また、不作によりやむを得ずお届けできない場合がございます。その際は誠実に対応いたしますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
賞味期間・賞味期限について
賞味期間・期限は製造日から美味しく召し上がれる期間です。一部輸入品については、輸入業者が設定した賞味期間・期限を表示する場合がございます。
商品到着後に日持ちする日数ではありませんので、あらかじめご了承ください。