デザイナーズギルドの感性を落とし込んだ、上質なカバーリングをお届けしたい。

英国のライフスタイルブランド・デザイナーズギルドのショールームを訪れた時、息を呑むような色彩とデザインの世界に心を奪われました。この美しさを、“睡眠の質”や“日常での使いやすさ”にこだわるディノスらしい寝具に落とし込めないだろうか。そんな想いをかたちにしたのが、絵画のような美しさと、上質でなめらかな綿サテンの肌ざわりを満喫できるこのカバーリングシリーズです。
暮らしを彩る英国デザインを発信するデザイナーズギルド。

デザイナーズギルドは、トリシア・ギルドによって1970年にロンドンで設立され、創造性と革新性に満ちたデザインのホームライフスタイル製品を発信しているブランドです。中でもインテリアファブリックは独創的な色彩感覚やパターンが高く評価されていて、その唯一無二の世界観とディノス寝具が出会ったことで、寝室を華麗に彩るカバーリングが生まれました。
豊かな色彩を最新のインクジェットプリントで表現。1枚で2柄を楽しめるリバーシブルです。

いわゆる“花柄のカバーリング”という枠にはおさまらない、アート感覚の美しさが身上の本品。透明感のある色彩や滲みまでを最新のインクジェットプリントで繊細に表現しているから、まるでキャンバスに描かれた本物の水彩画のようです。表裏で全く表情の異なる贅沢なリバーシブル仕様なので、気分やインテリアに合わせて、お好みの柄を表にしてお楽しみください。 ※商品によって柄の出方が異なります。
なめらかで肌ざわりの良い綿100%の60サテン生地で仕立てました。

デザインの華やかさに見合う肌ざわりを吟味し、綿100%でありながら絹のようにきめ細かく艶やかな60サテン生地に行き着きました。60番手の細い綿糸を高密度に織り上げた、なめらかな肌ざわりと上品な光沢感が特長です。高級ホテルのようにリッチな心地よさを1日頑張った自分へのご褒美として、ご自宅で毎晩満喫してください。
ファスナー・ボタンなしのカンガルー式で、着脱もスムーズです。

開口部にファスナーもボタンも使わないカンガルー式なので、着脱がとても簡単。かぶせがしっかりあるので枕が飛び出さず、美しくすっきりと装着できます。金属部品がないから肌あたりが良く、綿サテン生地のなめらかさを存分にご堪能いただけます。
眠るたび英国の美意識に包まれて、目覚めるたび日常がキラリと輝く。

ディノスだけの特別企画で実現したこのカバーリングは、華麗なデザインと心地よい眠りの両方をお届けします。世界中の人々を魅了してきた美しさが心を満たし、上質でなめらかな風合いが肌にやさしく寄り添う。毎晩ベッドに入るとき「ああ、今日もここに帰ってきた」と思えるお気に入りの寝室はきっと、日々の暮らしにときめきをもたらしてくれます。