【九州屋】
百貨店、駅ビルを中心に90店舗以上を展開する青果専門店。「お客様がすべて」という理念のもと50年の歴史を築いてきました。
※青果物は天候の影響により、お届け時期が前後する可能性がございます。 また、不作によりやむを得ずお届けできない場合がございます。その際は誠実に対応いたしますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ディノスと青果専門店「九州屋」がお送りする「旬のフルーツ頒布会」。
老舗青果専門店が日本一の青果流通量を誇る大田市場より直接仕入れたフルーツを毎月お届けします。
新鮮でみずみずしい旬のフルーツを、ベストなタイミングでお楽しみください。
-
-
「九州屋」が鮮度・品質にこだわって選んだ果実を一番美味しい時期にお届け。
-
-
単品でのご購入と比べ、同じ商品・量をお得に楽しめます。
-


-
50年以上の歴史を誇り、百貨店などを中心に90店舗以上を展開する青果専門店。
全国展開の強みを生かし、日本中の美味しい採れたてフルーツを取り揃える。
-


-
品質の高さで名高い、岡山県の船穂ぶどう部会がお届けする高品質のシャインマスカット「晴王」。
「晴王」は圧倒的な糖度を誇りながらも、すっきりした味、種無しで大きな粒を皮ごと食べられます。豊かな香りに、口当たりもよいため子供からお年寄りまで幅広く人気が高いです。
600g以上の大房をお届け。
大きな粒を皮ごと食べることができ、サクっとと甘く、口いっぱいに芳醇な香りが広がります。
-


-
鳥取県のオリジナルブランド梨「新甘泉」は、およそ20年もの歳月をかけ2008年に品種登録されました。 青梨の「おさ二十世紀」と赤梨の「筑水」を掛け合わせた品種で、赤梨の濃厚な甘さと青梨特有のシャキシャキとした食感を兼ね備えています。
新甘泉を栽培できるのは、鳥取県内の梨農家だけ。さらに糖度13度以上を厳選してお届けします。
-


-
最高クラスの甘さと、あふれ出す果汁をお楽しみいただけます。
全国的に流通量が少なく、収穫時期も限られているため、入手が難しい梨です。赤梨がお好きな方に是非お召し上がりいただきたいです。
-


-
真っ赤な果皮からは想像だにできない、黒砂糖が入ったような果肉が珍しい「紀の川柿」。 一般的な種無し柿が収穫後に渋抜きを行うところ、紀の川柿は木になったままアルコールを入れた袋をかけることで脱渋(渋抜き)します。
胡麻状の着色は熟成の証しであり、その正体はタンニン。樹上で渋抜きすることで、柿に含まれるタンニンが糖分に変化して、濃厚な甘みを生み出します。
パリッとした食感の後にジュワっと広がる、とろけるような甘みをご堪能ください。
切って驚く、真っ黒な果肉
「紀の川柿」を更に厳選した「黒あま」
-


-
和歌山県・紀の川流域で収穫されるブランド柿「紀の川柿」。その中で、日当たり、風通し、樹勢(樹の勢い)等が特に優れた園地で栽培・厳選されたものが「黒あま」を名乗ることができます。
限られた環境でしか育たないため、収穫量は極めて少なく、柿通のお客様へ是非ともおすすめしたい逸品です。
その他、その他の月スタートのコースもお申込み可能です。
それぞれお申し込みの期日が異なりますので、詳細は関連商品より該当の商品詳細ページをご覧ください。
※こちらのページは8月〜10月の3回コース用のお申込みページになります。
お好きな月の単品購入も可能です。同じく関連商品欄をご覧ください。
賞味期間・賞味期限について
賞味期間・期限は製造日から美味しく召し上がれる期間です。一部輸入品については、輸入業者が設定した賞味期間・期限を表示する場合がございます。
商品到着後に日持ちする日数ではありませんので、あらかじめご了承ください。