カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

ヌーベルヴォーグリラックス 大人スニーカー レディースの口コミ:2ページ目

ヌーベルヴォーグリラックス 大人スニーカー レディースの口コミ2ページ目です。

総合評価
3.8 / 5点中

商品ページ

21〜40件表示 / 10件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 4

    2026/05/07

    色も形もお洒落で気に入りました。
    サイズは少し爪先辺りがきついかなと感じましたが、履いてるうちに馴染むのかなと。
    これから沢山履いて、馴染ませたいと思います。

    神奈川県 60代〜女性
    身長:169cm|普段のサイズ:25.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シルバーグレー 25.0

  • 5

    2026/05/06

    外反母趾なので色んな靴を履きましたが、
    少し歩くと苦痛な思いばかりでした。
    この靴は神です!歩くのが楽しい!
    軽くて履きやすいし洗えて最高です。
    デザインも可愛い。色違いでリピします。
    ワンサイズ上と説明してくれたので
    ドキドキしたけど23cmでピッタリ!
    嬉しいです。

    北海道 40代女性
    身長:160cm|普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    オフホワイト 23.0

  • 4

    2026/05/06

    歩きやすい 蒸れない
    ただ 中敷きのクッションが もう少し良ければ 良いのに

    神奈川県 50代女性
    身長:152cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    シルバーグレー 24.0

  • 4

    2026/05/06

    とってもおしゃれで履きやすい。
    もう一足追加すべきか迷っています。
    底の白さが素敵なのですが、汚れやすいので歩き方を気につけて、他人に踏まれないか不安でした。
    お気に入りです。

    埼玉県 60代〜女性
    身長:160cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 24.5

  • 5

    2026/05/06

    ラメが入っているので見た目、少し気分が上がります!
    履く際に生地が柔らかいのでスッと履けました。
    紐の部分はストレッチが効いていないせいでしょうか、足首寄りの甲の部分が少しピッタリした感じですが、個人的には緩すぎてパカパカしてしまうのは嫌いなので、これくらいは許容範囲です。

    静岡県 50代女性
    身長:154cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 23.0

  • 5

    2026/05/06

    履きやすくて歩きやすいです!
    長時間のお出掛けをしましたが、全然疲れずに歩けました。
    以前このデザインの他の靴を購入したんですが、足が痛くなってしまい長時間履きにはしんどかったので、今回購入させていただいたこの靴は最高です!

    埼玉県 50代女性
    身長:162cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック/ホワイト 24.5

  • 4

    2026/05/06

    履き心地は良いのですが、履き辛い為
    スリップインまではいかなくても踵部分が
    若干でも硬めだったら履き辛らさが解消するのではないかと思いました。

    宮城県 60代〜女性
    身長:164cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シャンパンベージュ 25.0

  • 5

    2026/04/29

    ベージュ・グレーに続き、色違い3足目リピです。
    幅広の足ですが、本当に軽くて履きやすく、クッション性も高く、ずっと履いてても痛くなりません。
    先端や底脇の白い部分も少しの汚れならウェットティッシュで拭けば落ちます。
    ワンサイズ上のサイズがおすすめです!

    東京都 女性
    |購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック/ホワイト 23.5

  • 1

    2026/02/27

    靴幅が狭く、足が痛くて最悪でした。デザインはとても可愛いので残念です。

    長崎県 50代女性
    身長:157cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    シャンパンベージュ 23.0

  • 5

    2025/10/17

    2足目購入。普段は23.5cmか24cmですが、靴下を履くので24cmにしました。軽いし履きごこちも良く普段使いに重宝しています。

    東京都 60代〜女性
    身長:160cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック/ホワイト 24.0

  • 5

    2025/10/13

    厚底タイプではないモデルを愛用して来ました。フィット感があり、脱ぎ履きも楽ちんなので色違いで2足持っています。今回は靴紐部分が可動式ではなく、金具で固定されているので、お洗濯をしても紐が毛羽立たずキレイが続きます。脚長効果にも期待!
    ワンサイズ植えをお勧めします。

    長野県 40代女性
    身長:166cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック/ホワイト 24.0

  • 2

    2025/10/07

    デザイン 生地 色 とても可愛くて
    インソールも心地良いです
    足囲のホールド感もちょうど良いと思います
    左足は全く痛くならないのに どういう訳か
    右足の小指のつけ根の所だけ 数分で痛みが出ます 履いて出掛ける事が出来ないくらいです
    左足の足囲の方が大きい(長い)のに 右足が痛くなります
    見た目も可愛くて 気に入ってただけに とても残念です

    岡山県 50代女性
    身長:153cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    シャンパンベージュ 23.5

  • 2

    2025/10/07

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    東京都 60代〜女性
    身長:153cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    ブラック/ホワイト 23.5

  • 5

    2025/10/07

    ワンサイズ大きめにしました
    簡単に履けて見た目も素敵で気に入ってます

    神奈川県 60代〜女性
    身長:155cm|普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    ブラック/ホワイト 23.0

  • 4

    2025/10/07

    とても可愛いです。50代でもテンションが上がります。布がしっかりしているせいか脱ぎ履きがしにくいです。普段より0.5大きいサイズでピッタリでした。

    福岡県 50代女性
    |普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック/ホワイト 23.0

  • 3

    2025/10/06

    少し大きかったです。やはり試着できないのが難点かと。でもとても可愛く暖かいです。なので下敷きを入れて調整して履こうかと思ってます。

    埼玉県 40代女性
    身長:159cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    ブラック/WEB 24.5

  • 2

    2025/10/06

    デザインは気に入ってますが、外反母趾の為か小指の下あたりが痛く幅が広いのが良かったとおもいます。

    北海道 60代〜女性
    身長:155cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    ブラック/ホワイト 24.0

  • 5

    2025/10/04

    商品説明にある通り、とにかくラクですね。
    脱ぎ履きもラクです。
    そして可愛い。
    気に入ったので、2足目を色違いで購入してしまいました。
    幅広甲高さんにも優しいとありましたが、幅狭甲低にも優しくて、ブカブカ感は全く無しです。
    良い買い物をすることができて、大変満足です。

    愛知県 50代女性
    身長:164cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック/ホワイト 24.0

  • 4

    2025/10/04

    ハイカットの部分が柔らかいのでどこも痛くなくて良かった。
    サイズは薄手の靴下なら丁度良かったです。
    厚手の靴下だときついかな。
    ハイカットなのに軽いし履きやすかったです。紐を結び直したりしなくて良いのも◎です。

    宮城県 50代女性
    身長:151cm|普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    シルバーグレー 22.5

  • 4

    2025/10/04

    みんなから可愛いと評判いいです。
    歩きやすくてとても良いです

    宮城県 50代女性
    身長:156cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック/WEB 24.0

1 2 3 5
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ