JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
3
2026/05/09
千葉県 50代女性YG
K18 ミミタップ キャッチカバー
¥6,300(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2026/05/09
ただ、透明なシリコンの部分が大き過ぎます。
私は耳たぶが大きめなのですが、ピアス穴を耳たぶの中心に開けましたので、シリコンを下左右どちらの方向へ向けても耳たぶからはみ出てしまいます。
上に向けるのは無理です。皮膚につっかえて痛いです。
もしかしたら、透明シリコン部分の大中小とサイズがあったら良かったかもしれませんね。
自分でカットしても良いのでしょうか?
しないほうが良いでしょうか?
教えて下さい。
千葉県 50代女性
YG