2022/04/13
購入は2020年7月です。私(40代)と娘ふたり(10代と20代)の3人でそれぞれときどき使用する程度でしたが、1年ちょっと使ったのちに音は鳴るけど振動がまったくしない状態になりました。製造元に問い合わせ修理を依頼したところ修理ができない状況なので今回だけ新品と交換とのことで新品を送っていただきました。その後またしばらくは使えていましたが、2022年の3月にまた音は鳴るけど振動がない状況になり現在に至ります。特に変わった使用方法はしていませんし、使用後きちんと水気を拭いてからかならず充電もしています。たまたま我が家に来た物がふたつともそのような状態になってしまっただけかもしれませんが、使用感はとても良かったのでちょっと残念です。
- 商品担当者より
- このたびは弊社商品によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を重く受け止め、今後の商品改良・開発に生かして参ります。
今後も商品ならびにディノスをよろしくお願い申し上げます。