JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
検索履歴
注目キーワードから探す
【ディノスオリジナル】小樽「伊勢鮨」監修 海鮮ちらし丼の素 100g×4個の口コミ3ページ目です。
商品ページ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
5
2022/10/24
東京都 女性
2
2022/10/23
<商品担当者より>この度はご期待に沿えず誠に申し訳ございません。メーカーと共有し、今後の商品開発の参考とさせていただきます。塩味が強く感じられる場合は、ご飯と一緒にお召し上がりいただくことをお勧めいたします。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
2022/10/16
京都府 女性
<商品担当者より>この度はお買い上げありがとうございます。美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変うれしく思います。北海道の海鮮をたっぷりと使用しておりますので、食感も楽しく食べ応えがありますよね。冷凍庫に入っていると、好きな時にいつでも豪華な海鮮丼を楽しめますので、是非また次回もご検討ください。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。
2022/10/09
兵庫県 女性
<商品担当者より>この度はご期待に沿えず誠に申し訳ございません。掲載している賞味期間は、製造年月日より美味しくお召し上がりいただける期間となっております。なるべく長くお日持ちちするよう最善を尽くしておりますが、商品到着後に日持ちする日数とは異なりますのでご了承いただけますと幸いです。今後、より分かりやすいご説明に努めてまいります。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
【ディノスオリジナル】小樽「伊勢鮨」監修 海鮮ちらし丼の素 100g×4個
¥7,300(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ