2020/06/13
デスクに合わせての使用を考え、購入しました。
5月に注文し、6月に届いた商品でしたが、商品に傷や塗装剥がれがあり、交換の問い合わせをしたところ、交換品の納期は7月になるとの案内でした。
もしくは、4日後にメーカーに確認すれば納期を早められる可能性があるとのことでしたが、それほど待てないという点と、まだ産まれて間もない子供の世話をしながら、返品商品を梱包する手間は取れないと考え、商品の交換を諦めました。
お詫びに半年間使える5パーセントオフクーポンを送ってくださるとのことでしたが、検品漏れが多数ある状態で商品を届けるようなお店で、また買い物をしたいという考えには及びませんし、安価な商品ではないだけに、残念な対応でした。
- 商品担当者より
- この度は、ご購入いただきありがとうございます。
お届けした商品、及びに交換に際しまして、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まずは商品の疵につきまして、お届けした商品に同様のことがないよう、検品体制および梱包について見直しを行ってまいります。
また、交換に際しましてもご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
本商品ですが、この度のテレワーク需要拡大の影響もあり、予想を上回るご注文を頂戴しており、このような時期のご案内となってしまいました。
せっかくご注文いただきましたのに、ご満足いただける商品、およびサービスをご提供できず、本当に申し訳なく思っております。
同様のことがないよう、検品体制、商品の受注予測、および交換分も見据えた在庫管理に努めてまいります。
よろしくお願い申し上げます。