カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

レイエ シャキシャキ食感が味わえる ザクザク!ステンレスおにおろしの口コミ

レイエ シャキシャキ食感が味わえる ザクザク!ステンレスおにおろしの口コミページです。

総合評価
4.6 / 5点中

商品ページ

1〜5件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 5

    2023/06/19

    竹製の鬼下ろしを使っていましたが、鬼下ろしが滑って痛い思いをすることが多く、何かいい道具はないかと思っていました。
    購入のポイントは引っかかりがあることでした。この引っかかりで力を入れても安定して使えました。
    想像と違っていたのは、全てがステンレス製ではなく、下ろし金の周りは少しソフトな素材で出来ていました。これが安定感と同時に握りやすさを感じるようです。
    鬼下ろしの大根の甘酢和えが大好きです。これ以外の使用はないと思いますが、これでなくては出来ない道具なので重宝間違いありません。

    福岡県 女性

  • 5

    2023/02/14

    今まで竹製のおろしを使っていたのですが、歯が折れてしまうのが難点でした。最初使った感じに少し違和感がありましたが、慣れれば快適です。スッキリ洗えて清潔です。

    福島県 女性

  • 5

    2023/01/01

    従来の大根おろしではほとんど水分となってしまいますが、これは可能な限りの細かさで、かつ水分を逃さず大根おろしを味わえます。焼き魚、卵焼き、しらすおろしなど、かなりバージョンアップして美味しく食べられました。

    神奈川県 女性

  • 5

    2022/12/19

    仕上がりがいつもの大根おろしと違い、水っぽくなく目が粗く付合せとしての大根おろしではなく、これも一品になるくらいの存在感です。
    本体はがっちりしていて重量もあり、最初は取り扱うのに不便かな?と思いましたが、淵に引っ掛ける溝もあり、かえってその重量感が安定します。
    鬼おろしは木製のイメージでしたが、こちらの商品は洗いも簡単で渇きも早く、保管も簡単なきがします。
    取り扱い説明書にも書いてあるように、最初の走り出し(おろし始め)にコツはいりそうですが慣れると問題ないかと思われます!

    北海道 女性

  • 3

    2022/10/01

    力が要るため手首が少し痛いです。でも、おにおろしの食感はいいです。

    新潟県 女性

1
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ