カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ:10ページ目

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ10ページ目です。

総合評価
3.5 / 5点中

商品ページ

91〜100件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 2

    2020/07/22

    テレビで紹介されたよりも安くさい。
    ただ箱に入ってきただけで、ネット部分が潰れて型崩れして履きにくい。
    表示されているサイズよりも大きい。

    秋田県 50代女性
    身長:165cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    ベージュ 23.0

  • 4

    2020/07/22

    とても履きやすく素足に馴染み素敵です。気になることとしては足の裏に二本の線を感じることがある事です。クッション性がもう少しだけ出るとベストだと思います。

    広島県 60代〜女性
    |購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ベージュ 23.0

  • 5

    2020/07/21

    いつも 足がパンパンになってしまうのに  とても楽でした

    神奈川県 50代女性
    身長:160cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラウン(WEB) 24.5

  • 4

    2020/07/21

    普段のサイズ24cm、外反母趾ぎみ、片足小指が寝指で爪が痛むようになり、先の細いデザインや革の靴に痛みが気になるようになりこちらを購入してみました。親指の付け根あたりはフィット感がありますがニット素材が優しく包む感じで楽です。レビューに踵側のストラップが下がるという記載が目立ちましたので心配でしたが、ストラップの付け根を中央に寄せることで多少解消できるので、私はさほど気になりません。ストラップの付け根を調整したところが動かないようなストッパーがつけられたら尚良いかなと思うので星4つにしました。 かかと側面が黒いので、同ブランドの他シリーズよりちょっぴり綺麗めな印象で履くシーンに幅がもてるような気がします。

    北海道 40代女性
    身長:161cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 24.0

  • 1

    2020/07/19

    下履きしました。他の方も言われていたように足を包む形になっている為、土踏まず側が形に合わず痛いです。これは外の履いていくと大変なことになりそうなので箱に入れたままです。残念です。

    広島県 50代女性
    ベージュ 23.5

  • 4

    2020/07/19

    母へのプレゼントで購入したけれど
    柔らかいから足幅が広い母も楽で良さそうと言っていました。

    東京都 60代〜女性
    身長:147cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    スモークグリーン 23.0

  • 5

    2020/07/19

    娘へプレゼントしました。足の締めつけ感もなく、ソールも曲がるし、たくさん歩いても疲れない!サーモンピンク良い色で、気に入ってます!

    千葉県 〜20代女性
    身長:168cm|普段のサイズ:25.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    サーモンピンク 25.0

  • 4

    2020/07/18

    足の裏,母子球の所が固くて気になります。
    足の横幅に関しては満足です。
    色も上品で良いです。

    埼玉県 40代女性
    身長:160cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラウン(WEB) 24.0

  • 3

    2020/07/17

    軽くて良いけど履きづらいです。
    私は幅広なので少しあたって痛いかなぁ。

    茨城県 50代女性
    身長:155cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    サーモンピンク 24.0

  • 1

    2020/07/16

    左足が外反母趾です。室内で試し履きしただけで、外反母趾の突き出た部分がインソールのフチの立ち上がりにすれて痛くて返品しようかと思いましたが面倒なんで、以前薬局で買った親指にはめるシリコンのカバーがあったので、それをつけてソックスを履いたら、なんとか2時間ちょい歩くことが出来ました。外反母趾には合わないと思います。

    新潟県 60代〜女性
    身長:153cm|普段のサイズ:22.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラウン(WEB) 22.5

1 9 10 11 28
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

この商品を買った人はこんな商品も買っています

買った人のコメントのページトップへ