カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ:9ページ目

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ9ページ目です。

総合評価
3.5 / 5点中

商品ページ

81〜90件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 4

    2021/07/20

    歩きやすくて 購入して良かったです。

    千葉県 50代女性
    身長:160cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ネイビー(WEB) 23.5

  • 3

    2021/07/20

    7000円も出したわりには履いた瞬間内側の布が出ている 部分があたって長く履いたら豆がで来るような感じがする。ちょっと残念。面倒なので返品はしません。もっといい感じだと思いました。豆ができても慣れるか絆創膏を貼って履きます。しかし残念。

    東京都 50代女性
    身長:152cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    マスタード 23.5

  • 1

    2021/07/17

    買わなきゃよかったです。これはワンサイズ大きめに買った方が良かったのでしょうか?テレビで芸能人が大騒ぎして履きやすさをアピールしていたので、私は色違いをまとめて4足も買っちゃいました。届いて室内で履いた時は軽い履き心地が良かったのですが、いざ実際履いて外を歩き始めたら、踵のヘリの部分がイヤな感じに当たってしまい、靴擦れとは違う痛みを感じながら歩きました。とにかく踵がヘリに当たって痛くて歩きにくいことこの上なし。他の色も外で履いて歩きましたが同様でした。最悪です。私の足には合わなかったということでしょうか。この手のサンダルで踵が合わないなんて初めてですよ。もったいない買い物をしました。デザインや色はいいのに。テレビは大袈裟で困りますね。

    神奈川県 50代女性
    身長:156cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    ブラック 23.0

    <商品担当者より>
    この度は4足もご購入頂きましたのにご期待に添えず申し訳ございませんでした。靴は足の形に合わないと履きずらいと思いますので、4足中外で履いていないものは返品可能でございます。(商品到着日から8日以内)
    大変お手数おかけしますが、当社ハートコールセンター:0120-596-118(毎日10時〜18時)まで返品のご連絡を頂けますでしょうか。お客様にご満足いただけますよう次回の商品企画で検討させて頂く所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。

  • 1

    2021/07/15

    サイズはピッタリでした。届いて室内で試着した時は履き心地は悪くは無く良い買い物をしたと思ったのですが…いざ外でコンクリートの上を歩いてみるとクッション性は全く感じず歩いていると足裏が痛く感じてきました。二日目で両足のかかとに靴づれ、足裏も擦れて痛く、幅も広く無い為足のくすり指も擦れて歩くのがかなりしんどかったです…今まで自分がお店や通販で購入した靴で1番合わなかったです。もう履かないというか履けません、痛くて。

    宮城県 40代女性
    身長:156cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム(WEB) 23.5

  • 4

    2021/05/04

    本当は娘のために買ったのですが、幅がキツくダメでした。でも私にはぴったりで、夏中はけそうです♪それで星一つ減デス

    広島県 60代〜女性
    身長:152cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ベージュ 23.0

  • 4

    2021/04/28

    もう少し明るめの黄色かと思いましたが、黄緑色でした。履きやすくて何色か購入 夏はこのサンダルのローテーションで過ごしてます
    中敷きが汚れやすく洗っても落ちないのが難点

    東京都 50代女性
    身長:157cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    マスタード 23.5

  • 5

    2021/02/03

    リピーターです。この季節にテレビショッピングに登場する事を待ちに待っているサンダルです。とにかく履き心地が良くて、長時間にわたって履き続けていても疲れませんし、足の痛みもないです。色も豊富で嬉しいです。

    東京都 60代〜女性
    身長:165cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ベージュ 25.0

  • 4

    2020/08/02

    外反母趾が酷く、普段履く靴は24.5センチで、サンダル類は24センチにしています。ニット部分が程よく伸びるので、問題の親指部分がすごく楽です。私の足は他の部分は細いので、ストラップ部分を上手く調整して足が浮かないようにしました。今のところ快適です。

    東京都 50代女性
    |普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    スモークグリーン 24.0

  • 2

    2020/07/27

    普段は25cmを履いているのですが、サンダルなので24,5cmにしたのですが、歩いていると後ろのベルトは外れるし、足裏の当たる部分が形が出来ていて、上手く収まらないと痛くなる
    水膨れが出来て痛くて歩けなかった
    私の足には、あっていないようです
    返品も出来ないし、安い靴ではないので悔しい
    どうしよう

    埼玉県 60代〜女性
    身長:168cm|普段のサイズ:25.0cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    ブラック 24.5

  • 3

    2020/07/23

    ニットのフィット感はまあまあ良いのだが、靴底部のクッション性がいまいちでした。

    千葉県 50代女性
    身長:170cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    サーモンピンク 24.5

1 8 9 10 28
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

この商品を買った人はこんな商品も買っています

買った人のコメントのページトップへ