カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ:18ページ目

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ18ページ目です。

総合評価
3.5 / 5点中

商品ページ

171〜180件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 5

    2018/07/20

    妻への誕生日プレゼントとして購入しました。妻も歩きやすいと大満足です。

    沖縄県 50代女性
    身長:160cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 23.5

  • 5

    2018/07/04

    外反母趾が酷い母の為に購入しました!外反のところが側面に当たらず長時間履いても疲れず歩きやすいとのことです!昨年も購入していつも靴選びに悩んでいた母ですがこの商品はストレスなく履けるので気に入っているとのことです。こちらの商品を買うまでは長時間歩くことができずあまり一緒に出かけることがありませんでしたが購入してからは出かける機会が増えました。

    岩手県 30代女性
    身長:170cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 24.0

  • 4

    2018/07/03

    アルコペディコのフラットシューズがとても気に入っているので今回サンダルを購入しました。程よい高さで長時間歩くのも楽です。車を運転するので夏でもミュールなどのかかとが無いものは履かないので、重宝しそうです。

    東京都 50代女性
    身長:160cm|普段のサイズ:23.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 23.5

  • 3

    2018/07/02

    履きやすそうなデザインだったのでブラックを購入しました。履いてみると他の方の感想にもありましたが、土踏まずのあたりのソールが少し反り上がっているので反り上がった部分が足に当たり痛く感じました。その他は足に優しいソフトな感じが気に入っているので、履いているうちに柔らかくなる?事を信じて毎日のように履いてますが、また来シーズン同じような物が発売されるなら、反り上がり部分の改良をお願いしたいです。

    神奈川県 40代女性
    |普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 23.0

  • 4

    2018/06/29

    娘用に購入
    甲高、幅広3Eなので、甲周りが窮屈で入らない、足先が窮屈過ぎて痛いと、購入出来るものが、ほとんど無かったのですが、これは伸縮性のある生地のため足の形にフィットして履けました。幅広のため、多少小指が靴底より、はみ出てるけど、気になりません。
    あと足首の紐が緩いです。

    静岡県 〜20代女性
    身長:158cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    オリーブ 24.0

  • 2

    2018/06/28

    足の裏にあたる部分が平らじゃないので、親指があたって痛いです。

    長崎県 50代女性
    身長:158cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ベージュ 23.0

  • 5

    2018/06/27

    足のサイズが25.0の幅広、甲高と大きい為
    なかなか合うサンダルがなく、いろんなのを購入しては擦れて痛かったりと失敗の連続でした。でもこのサンダルは履きやすくてどこも痛くなりません!4cmのヒールは思ったよりフラットでしたが、色もシックで買って本当に良かったです。

    茨城県 40代女性
    身長:161cm|普段のサイズ:25.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ボルドー 25.0

  • 4

    2018/06/27

    軽くて、歩きやすい。

    宮城県 女性
    ブラック 24.0

  • 4

    2018/06/27

    まだ外で履いていませんが 外反母趾の私でも 苦痛なくはけそうです。
    ただ靴も持っていますが サンダルも靴も 靴底が固い感じがします。

    神奈川県 50代女性
    身長:164cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ブラック 24.5

  • 4

    2018/06/27

    以前デニムブルーを購入しストレッチ素材が履きやすく疲れにくいと実感していたので今回はボルドーを購入しました。シックな赤は大人色で満足しています。夏の旅行先で履きたいと思います。ひとつだけ要望したいのは中敷きがベージュ系で足指跡の汗ジミが残りやすく中々落ちないこと。裸足で履くことも多いサンダルの中敷きは出来ればダーク系が良い気がします。(これは国内デザインでない場合、仕方ないのかな…)

    沖縄県 40代女性
    |普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ボルドー 24.0

1 17 18 19 28
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

この商品を買った人はこんな商品も買っています

買った人のコメントのページトップへ