カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ:19ページ目

【22.5のみ】ARCOPEDICO/アルコペディコ サマーサンダル(シャープ)の口コミ19ページ目です。

総合評価
3.5 / 5点中

商品ページ

181〜190件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 4

    2018/06/27

    冬にショートブーツを購入してからアルコペディコのファンになり、今回はオリーブと2足購入しました。まだ試し履きしかしていませんが、軽いし旅行先に持って行くのもかさばらなくいいかなと思います。脱ぎ履きはちょっと一手間あるのとまだ外で履いてないので★4つにしました。もう少しヒールがあるとよりいいかな?と思います。

    鳥取県 50代女性
    身長:153cm|普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム 22.5

  • 5

    2018/06/27

    何年も前からずっと気になっていて、やっと自分へのご褒美で買いました。
    歩いていてすごく楽です。 もうワンサイズ小さくても良かったかなと思いますが、これは買って良かったと思っています。
    大満足!!

    岡山県 50代女性
    身長:161cm|普段のサイズ:24.0cm|購入した商品のサイズ感:大きめだった
    デニム 24.0

  • 4

    2018/06/27

    軽くて歩きやすく、履きやすい!しかし、歩く時間が長くなると足にあたる部分が出てきて、痛くなりました。

    埼玉県 50代女性
    身長:157cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム 23.0

  • 3

    2018/06/26

    サイズはちょうど良かったです。
    幅広甲高ですが甲は問題なかったです。
    ただ幅は土踏まずのところのストラップ付け位置あたりのソールの幅が狭めで少し当たる感じ。
    長時間履くと痛くなってしまうかなぁ〜

    神奈川県 50代女性
    身長:153cm|普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム 22.5

  • 2

    2018/06/23

    カミさん用に購入
    以下、カミさんからの使用感を書かせていただきます。
    素足で履いている場合は大丈夫なのですが、ストッキングを
    履いた場合、ストラップが下がってきてしまい非常に歩き
    辛くなってしまいます。ストッキングを履いた場合
    ストラップとストッキングの摩擦が無くなってしまうのか
    ストラップがジワジワと下がってきてしまいます。
    ストラップの輪の部分をもう少しきつくするか
    何らかの改善が必要に感じました。
    誰の足にも合うように、また履きやすくと考えてストラップが
    上下に動くようにしたのだと思いますが仇になってしまいました。

    東京都 50代女性
    身長:155cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    オリーブ 23.0

  • 2

    2018/06/23

    こちらの投稿は非掲載の条件に該当するため、評価点のみ掲載しております。具体的な条件はこちらをご確認ください。


    大阪府 女性
    ネイビー 23.0

  • 4

    2018/06/21

    思った以上にフラットでちょっと驚きました。
    もう少しヒールがある方が長距離は歩きやすいのではとも思うのですが、今のところ、そんなに歩かない外出にしか使っていないので、特に気になりません。
    色はベージュと言うか、薄い金色みたいな感じで気に入っています。

    岐阜県 40代女性
    身長:158cm|普段のサイズ:23.0cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ベージュ 23.5

  • 2

    2018/06/06

    確かにニットの部分は柔らかく質感も良いのですがベースが硬い素材で浅い足型に成型されていてダン広の私の場合は土踏まずのあたりに縁があたって痛いです。ヨーロッパ製なので基本の幅が狭いのかも。親指小指は楽です。

    宮城県 女性
    ベージュ 24.5

  • 3

    2018/05/30

    デニム感が少し薄い気がしました。履き良いので気に入りました。サンダルはサイズで選んでも、なかなか足にフィットしなくて履かずに保管するものが多かったのですが、これは履きつぶしてしまうかも。作りが良いんだと思います。イメージとすこし違っていたので、星3つにしました。

    静岡県 50代女性
    身長:158cm|普段のサイズ:24.5cm|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    デニム 24.5

  • 4

    2018/01/11

    履きやすく歩きやすかったです。
    長時間でも足が疲れることもなく、快適です。
    サイズは小さめでした。
    過去に、他の通販でピッタリサイズを買ったら大きくて失敗したことがあったので、ジャストサイズを購入しましたが、ワンサイズ上を買えば良かったと思いました。

    神奈川県 40代女性
    |普段のサイズ:22.5cm|購入した商品のサイズ感:小さめだった
    レッド 22.5

1 18 19 20 28
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

この商品を買った人はこんな商品も買っています

買った人のコメントのページトップへ