カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

ディノスオリジナル おもてなしおせち二組(祝箸2膳付き)の口コミ

ディノスオリジナル おもてなしおせち二組(祝箸2膳付き)の口コミページです。

総合評価
4.2 / 5点中

商品ページ

1〜20件表示 / 10件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 5

    2026/02/22

    今年もお願いしましたが、毎回飽きないですし美味しいです。
    1人用のおせちは最高ですね。
    来年のおせちも早々に注文します。

    東京都 女性

  • 5

    2026/02/11

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    神奈川県 女性

  • 5

    2026/02/01

    ディノスさんのお節の色々な種類やお値段を迷いましたが、我が家は50代夫婦2人なのでちょっとずつ、ひと口位で色々な種類のあるこちらに決めました。それ以外に家で作るお雑煮や、蒲鉾やハムや刺身等を食べるとお腹いっぱいになり、ちょうど良いサイズでした。味付けもとても良く、余り褒めない主人も「どれも、美味しい」と言ってました。来年もこちらを頼もうと思います。有り難うございました。

    広島県 女性

  • 5

    2026/01/27

    種類も豊富でおいしかったです。あとはお雑煮を作りこれで大満足のお正月でした

    神奈川県 女性

  • 2

    2026/01/25

    初めて購入しましたが やはり冷凍なので水っぽい物もあり ちょっと残念でした

    岡山県 女性

  • 3

    2026/01/24

    もう少し薄味になると嬉しいです。

    神奈川県 女性

  • 4

    2026/01/19

    煮物などは手作りするので、ちょっとした箸休めにはなりました。
    ただ、お品書きがなかったので、美味しい!と思っても、見た目だけではわからず…WEBで見てもわからなかったのが残念でした。

    東京都 女性

  • 5

    2026/01/18

    初めて注文しました
    このおせちは一人ずつ綺麗に盛り付けてあり 品数も多くとても品があり 新春に相応しいおせちでした
    お味も好みの味でした
    少しずついろいろ食べたい私と夫には 最適なおせちでした
    祝箸が付いているのも良かったです
    来年もリピート決定です

    東京都 女性

  • 4

    2026/01/16

    初めて購入しました。色々種類が豊富で楽しめました。2人分で揃っていて食べやすいですし、彩りや内容も良かったです!

    東京都 女性

  • 4

    2026/01/16

    素材の味が生きた薄味で、とても美味しかったです。

    静岡県 女性

  • 4

    2026/01/15

    家族残さず食べました。
    美味しく、華やかで、また購入すると思います

    神奈川県 女性

  • 5

    2026/01/15

    一つ一つ丁寧に味付けされてるなぁと思いました。
    見た目も華やかで、2人で一人前づつ分かれてて ホントに丁度良い量で美味しく完食です。
    又、注文しようと思います。

    長崎県 女性

  • 5

    2026/01/15

    盛り付けも見栄え良くお味も予想以上に美味しく戴けました。個食としての量も良い塩梅でした。

    栃木県 女性

  • 4

    2026/01/13

    2人のお正月だったので、始めて購入しました。お値段の割に、見た目も綺麗で、丁度良い量で食べやすく良かったです。

    島根県 女性

  • 5

    2026/01/13

    毎年、料亭や有名店などいろいろな3段おせちを試していましたが、種類は多いものの、好きで無いものやあまり美味しいと感じないものなどもあり、消化するのに一生懸命、という感じでした。
    今年は元旦朝に食べ切る位の量を、とはじめてディノスで頼み、それ以外は、本当に自分が食べたいものをデパートで単品で購入しました。
    結果、大正解! 一人づつ分かれていたのもよかったですし、どれもハズレなく美味しくいただけました。
    おせち難民卒業です!

    東京都 女性

  • 5

    2026/01/13

    ここ数年注文させて頂いていますが、毎年美味しいです。量も丁度良いので、好きな物はもちろん嫌いな物も残すこと無く食べ切れます。ここも良いところかな?
    きっと来年もこのおせちを食べてるだろうなぁ

    千葉県 女性

  • 5

    2026/01/13

    はじめて、冷凍おせちを購入しました。ちょうど良い1人分の量であり、どれも味付けがよくて満足でした。あと、2人分(おせち二組)それぞれですので落ち着いて食べることができました。

    岐阜県 女性

  • 4

    2026/01/13

    お客の人数が多かったので、三組のと組み合わせてお願いしました。お重だと手を出しにくいのがなくて好評でした。食べ残したのはお持ち帰りで後も楽でした。

    埼玉県 女性

  • 5

    2026/01/13

    それぞれのお料理が丁寧に作られていて、美味しかったです。
    一人づつに分けられているので、取り分ける必要がなく、食べやすいです。
    来年も購入します。

    奈良県 女性

  • 5

    2026/01/12

    一昨年に引き続き注文させていただきました。
    物価の高騰からどうなるかな?と思っておりましたがふたを開けた瞬間にそんな不安はなくなりました。
    とても色鮮やかで見た目も、実際に食べてもとても満足のいくものでした。
    少しの量で色々なものが食べれてとても満足できましたし、一人分ずつになっているのがとてもいいと思います。
    また来年も楽しみにしています。
    ただ食べる24時間前まで冷凍庫に入れておかなくてはならず、この時期はいろいろな食材が冷蔵庫、冷凍庫に入っているので場所を開けるのが大変でした。

    千葉県 女性

1 2 22
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ