2018/11/17
商品自体には満足です。
購入前にコールセンターに電話をかけ、開梱サービスでどこまでしてくれるか、
組立サービスはどこから必要か教えて頂きました。
そこでは、下部に上部を乗せるまでが開梱サービス、
突っ張り部分のネジを回すのは別料金の組立サービスになると言われました。
私は女性なので下部を上部に乗せるのは一人では無理です。
ただネジを回すだけなら大丈夫だろうと判断し、開梱サービスまでしか頼みませんでした。
実際に運送会社の方が来ると、下部を上部に乗せるところから組立料をとると言われました。
事前に確認したことも伝えたのですが、「コールセンターなんて人によって言うこと違いますからねー」と流されました。
コールセンターや運送会社の方からしたら、そういう情報のすれ違いは日常茶飯事なのかもしれませんが、
一般人からすれば、家具の購入とは何件もの家具店やウェブサイトを巡って、ようやく決めるものなのです。
なんだかケチがついたようで、この商品を見る度に嫌な気持ちになります。
- 商品担当者より
- この度は、商品をご購入頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事についても重ねてお礼申し上げます。
開梱設置サービスの件でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、下台に上台を乗せるような工具を使わない作業は、
本来開梱設置サービスで対応させて頂く内容でございます。
今回ご指摘いただいた件については配送員の認識不足により発生した可能性があります。
再度、配送会社に対し工具を使わない上下のセットは
開梱設置サービスで対応するように指導をいたしました。
数ある販売店の中から弊社の商品をお選びいただいたにも関わらず
お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。