カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

トゥルイエ社製生地 手描き風 プリントスカートの口コミ

トゥルイエ社製生地 手描き風 プリントスカートの口コミページです。

総合評価
4.8 / 5点中

商品ページ

1〜5件表示 / 10件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 5

    2026/05/15

    可愛い!買ってよかった!めっちゃ気分上がります〜

    東京都 40代女性
    身長:164cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ピンクXグリーンケイ M

  • 5

    2026/05/08

    大胆な色使いと柄なのに、さすがヨーロッパのインポートらしく控えめな光沢が上品で高級感もある素敵なスカートです。ウエストゴム仕上げは楽ですが、ウエストにギャザーが多く寄って、お腹まわりが太く見えてしまうことが多々あり苦手ですが、この商品はデザインがとても優れていて、ウエストベルトはゴム入りですが、本体部分は無駄の無い六枚はぎになっていて裾に向かって広がりオチ感もありスラリとして見えます。歩くと裾がなびくのも遊びがあり美しいです。ソークロースのヨーロッパ物はとても新鮮なワクワクする物がリーズナブルに提供されいつも楽しみです。これからも期待します。ちなみにウエストはかなり太めの Lサイズですが、ゆったり履けました。

    東京都 60代〜女性
    身長:160cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ピンクXグリーンケイ LL

  • 5

    2026/04/29

    とても、鮮やか色味ですが、上品な感じに着こなせます。先日購入した、ベストと良くあいます。

    東京都 60代〜女性
    身長:161cm|普段のサイズ:3L以上|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ピンクXグリーンケイ LL

  • 4

    2026/03/27

    so close,のスカートが好きで数着愛用中です。今までのお気に入りとはメーカーが違ったみたいですがウエストゴムで楽です。思い切った色と柄ですが以外と着回せそうですし気持ちが明るく上向きになるので春夏に向けて活躍すると思います。個人的には生地にもう少しでも伸縮性がある方が気持ちよく感じました。おしゃれに着こなせるように色々工夫して楽しみたいです!

    長崎県 50代女性
    身長:155cm|普段のサイズ:LL|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ピンクXグリーンケイ LL

  • 5

    2026/03/25

    サイズに迷い(普段スカート類はLサイズ)少し太ったのでLLにしました。生地がサテン風のツルツルなので遊びがないというか、ピッタリと表現したらよいのか‥大きめサイズを選んでよかったです。
    赤っぽく派手に見えますが、実際はそうなくて落ちついてます。可愛いです。

    沖縄県 50代女性
    身長:161cm|普段のサイズ:LL|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
    ピンクXグリーンケイ LL

1
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

買った人のコメントのページトップへ