2019/07/30
本日届きましたがガラスが割れていました。初盆の御供えにするつもりで一対注文した内のひとつのガラスドームが割れていて非常に不愉快です。まず、縦型の商品であるのに横倒しに詰めてあることに驚きました。しかもガラス部分は緩衝材などで覆っていなくて簡単なケースに入れられているだけで少しの衝撃で割れて当然だと思いました。普通お花なら立てた状態で配送しますよね?割れていたのは片方だけですが、割れていない方も衝撃を受けていることは間違いないので、いつお花が取れてしまうのかと不安です。早速コールセンターに連絡致しましたが、2つとも交換して頂きたいと思います。御供え物として販売している商品なのに扱いが酷すぎます。この梱包に携わっている方は外箱に われもの とシールを貼りさえすれば大丈夫と思っているのですか?
申し訳程度にギフトBOXの外側に薄い緩衝材のビニールを巻いてあっても何の役にも立ちません!
- 商品担当者より
- この度は私どもの不手際により、大切なお供え物でのご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
コールセンターとも連携しつつ、誠心誠意対応させて頂きたく存じます。
また再発防止に向け、梱包や配送につきましても早急に見直しさせていただきます。
引き続きディノスをご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。