カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

電子レンジ専用調理器具レンジメートPRO グランデの口コミ:108ページ目

電子レンジ専用調理器具レンジメートPRO グランデの口コミ108ページ目です。

総合評価
3.9 / 5点中

商品ページ

1071〜1080件表示 / 20件表示

※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。

  • 4

    2022/07/22

    焼けた感は低めですが、ちゃんと火は通っていてふっくら柔らかく仕上がります。表面がしっかり焼けている感じが欲しい方には物足りないかもしれませんが、焼け感とふっくら感の両立はフライパンやグリルでもなかなか困難なので、簡単にふっくら仕上がるこの商品に私は満足しています。

    青森県 男性
    レッド

  • 1

    2022/07/19

    2,3回使ったら、まったく焼けなくなってしまいました。
    目玉焼き1つ、600Wで4分半やって生焼け、さらに2分追加しても白身の周りがうっすら白くなる程度。1000Wで4分やっても同じ状況です。
    穴に水は入っていません。1万円損した気分です。

    神奈川県 女性
    レッド

    <商品担当者より>
    この度はご購入いただきありがとうございます。
    2、3度使用後、商品が使用できなくなったとのことですね。
    製品的な異常がないかも確認できますので、その後も使用が困難なようであれば弊社コールセンターにお電話いただければと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    〜ディノスHCセンター〜
    0120−111−555

  • 5

    2022/07/14

    鯖の干物を調理しました。
    焼き目しっかり、身はフワッと、レンジ調理したとは思えない出来栄えです。ただ匂い残りが気になってしまったので、野菜調理用、お肉調理用として、二つ追加注文したいなと思案中です。
    要望は、付属のレシピ集は本当にとてもありがたいモノなので、もっと沢山の応用メニューがあったらなぁ。

    埼玉県 女性
    ブラック

    <商品担当者より>
    この度はご購入いただきましてありがとうございます。
    美味しく干物を調理いただけたとのこと嬉しいです!
    野菜調理用、お肉調理用などの使い方ももちろん、お皿変わりにも使用できますので何個あっても色々使っていただけると思います。
    レシピについてもご意見ありがとうございます。
    今後、数を増やせられるようにメーカー様と相談させていただきます。
    ぜひ今後ともディノスをよろしくお願いいたします。

  • 5

    2022/07/08

    口コミを見ても本当に焦げ目が付くか信用していませんでしたが、ダメ元で買ってみました。
    母も焼き魚が好きでよく食べていますが、サバや秋刀魚など煙や臭いが出やすいものは控えいたので、今回割引もあったので一緒に購入しました。
    半信半疑で説明書通り使ってみたところ綺麗な焼き目が付き匂いや煙も全然気にならない位だったのでとても満足しました。
    電子レンジで早くて簡単、お手入れも凄く楽。ガスや電気代の節約にもなりそうです。
    レシピブックもついてきたので、他の料理にも挑戦しようと思って楽しみです。

    新潟県 女性
    ブラック

  • 5

    2022/07/06

    一人暮らしの子供へ ・・  と購入し、先に試しに使ってみました。本当にキレイな焼き具合と、洗い物も簡単です。今回は子供にあげずに私が使うことにしました。

    京都府 女性
    ブラック

  • 3

    2022/07/03

    ※こちらの投稿は評価点のみいただいており、コメントはありません。


    鹿児島県 女性
    ブラック

  • 4

    2022/06/28

    最初にサバを焼きました。グリルで魚を焼くとき、換気扇を回していてもリビングに臭いが流れてしまってましたが、レンジメートはフタを開ける際に、換気扇の下で開けるように気をつけておけば、リビングでの臭いはほとんど気になりませんでした。焦げ目もキレイに付いて、身もふっくらと焼きあがったのには驚きでした。

    大分県 女性
    レッド

  • 4

    2022/06/25

    ずぼらな私にぴったりの商品です。
    まず、鯖の味醂漬けをレンチンしてみましたところ、びっくりするくらいにふっくらと柔らかく、その上焼きめも付いてとても美味しく出来上がりました。
    お魚特有の臭いもほとんど残りませんし、お手入れもコーティングのおかげで多少の焦げ付きと油分をキッチンペーパーで拭き取ってサッと洗うだけです。
    唐揚げなどの揚げ物の温めも揚げたてのようにカリっと仕上がります。
    蓋が立てられるのも良いですね。
    付属のレシピを見ていろんなメニューを作ってみようと思います。
    お値段がお高かったので買おうかどうしようか迷ったのですが、思いきって買って良かったです。
    気を付ける事は、当たり前ではありますが底の部分がかなり熱くなるのでテーブルに置く際は必ず鍋敷き的な物が必要です。
    それと、結構な重さなので評価を1つ下げさせていただきました。

    大分県 女性
    ブラック

  • 3

    2022/06/25

    思ったほど焼き目がつきませんでした。
    レンジのせいなのかレシピに載ってる時間では完全調理できず 調理時間を把握して
    使いこなすのに もう少しかかりそうです。

    北海道 女性
    ブラック

  • 3

    2022/06/22

    便利でした。

    京都府 男性
    ブラック

1 107 108 109 118
  • line
  • pinterest
  • mixi
  • mail

コメント(感想・口コミ)をご覧になる際の注意

  • ・「買った人のコメント(口コミ)」は、実際に購入されたお客様の感想・評価をご紹介したものです。 ただし、以下につきましては非掲載とさせていただいております。 
    • 公序良俗に反する内容
    • 景品表示法、医薬品医療機器等法等の法令に反するコメント
    • 他の企業名、ブランド名を挙げての比較を含むコメント
    • 商品と無関係なコメント(誹謗中傷等)
    • 電話番号、住所、氏名、URL、メールアドレスなどの個人に関する情報
    • 価格、キャンペーン、セール情報が記載されたコメント
    • 外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    • その他、弊社が不適切と判断したコメント
  • ・お客様の個人的な感想であり、商品の効果や性能を保証するものではありません。
  • ・お客様が口コミを記入してから、ページに反映するまでに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・「総合評価」とは、お客様がつけた商品の評価点数を平均したものです。(口コミ数が3件に満たない場合は、「評価なし」になります。)

新着口コミ 口コミをチェック! 口コミを見る

この商品を買った人はこんな商品も買っています

買った人のコメントのページトップへ