JavaScriptが無効になっています。 当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にしてください。 JavaScriptの設定方法はご使用のブラウザのヘルプをご確認ください。
カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ
お気に入りはまだありません
ディノストップ
ディノス会員の方
その他のアカウントでログイン・新規会員登録
LINE アカウントでディノスに会員登録する場合、LINE Profile+ に登録している情報を入力欄に反映します。
検索履歴
注目キーワードから探す
商品ページへ
※口コミはお客様の個人的な感想であり商品の効果や性能を保証するものではありません。
4
2026/10/16
東京都 60代〜女性|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったセージグリーン 3L
2026/09/25
東京都 50代女性身長:154cm|普段のサイズ:XS|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック M
<商品担当者より>このたびは、口コミ投稿をありがとうございます。サイズ交換後の着用感がちょうどよかったとのこと、安心いたしました。シルク100%ならではの柔らかな肌触りも気に入っていただき、ボートネックもお選びいただけたことをうれしく思います。五分袖も秋口の装いにお役立ていただけましたら幸いです。生地の伸びについても、今後の商品づくりの参考にさせていただきます。
5
2026/09/24
東京都 60代〜女性身長:158cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック M
<商品担当者より>お買い上げいただき誠にありがとうございます。気に入っていただけて本当に嬉しいです。これからの季節にたくさんご活用いただければ幸いです★
2026/04/03
東京都 60代〜女性身長:162cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:小さめだったレッド LL
<商品担当者より>リピートでのご購入ありがとうございました。ネック部分について貴重なご意見ありがとうございます。改善してまいります。今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
2026/03/25
熊本県 60代〜女性身長:157cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったオフホワイト M
<商品担当者より>ご購入ありがとうございました。お気に召していただき光栄です。秋冬シーズンには新色も予定しておりますので、是非お楽しみにしていてください。今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
1
2026/03/24
東京都 60代〜女性身長:155cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったオフホワイト L
<商品担当者より>ご購入ありがとうございました。窮屈にならないフィット感の仕様になっておりますが、ご満足いただけず申し訳ございません。改善してまいります。今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
2026/03/14
岡山県 60代〜女性身長:157cm|普段のサイズ:3L以上|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったオフホワイト 3L
<商品担当者より>ご購入ありがとうございました。お気に召していただき光栄です。いろいろとコーディネートをお楽しみください。今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
2026/03/10
東京都 40代女性身長:155cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったブラック L
<商品担当者より>リピートでのご購入ありがとうございました。繊維落ちの件、申し訳ございません。単繊維を紡績しているためにどうしても短い繊維くずが糸の撚糸の際に混在してしまいます。なるべく除去し製品化しておりますが、取り切れていないものがあったようで申し訳ございません。何度かお洗濯していただくと解消されます。お手数おかけしますが、お試しください。素材については改善を試みております。今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
2026/03/07
東京都 60代〜女性身長:159cm|普段のサイズ:LL|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかったレッド LL
<商品担当者より>ご購入ありがとうございました。お気に召していただき光栄です。色味についての貴重なご意見ありがとうございます。今後企画の参考にします。今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
2
2026/02/13
京都府 50代女性身長:155cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:大きめだったブラック L
<商品担当者より>ご購入ありがとうございました。ネック部分の編み地がゆるかったようで申し訳ございません。色味により多少の差はあるものの、次回から改善していきます。貴重なご意見ありがとうございます。今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
UVカット 洗える シルク100% タートル プルオーバー
¥11,000(税込み)
商品をお友達に紹介する
買った人のコメントのページトップへ
2026/10/16
商品の事ではないのですが商品が入っているビニール袋が開け辛くハサミ使うのは怖いしで、粘着ノリを少なく開封し易くしてください!!
東京都 60代〜女性
|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
セージグリーン 3L
2026/09/25
東京都 50代女性
身長:154cm|普段のサイズ:XS|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック M
<商品担当者より>
このたびは、口コミ投稿をありがとうございます。サイズ交換後の着用感がちょうどよかったとのこと、安心いたしました。シルク100%ならではの柔らかな肌触りも気に入っていただき、ボートネックもお選びいただけたことをうれしく思います。五分袖も秋口の装いにお役立ていただけましたら幸いです。生地の伸びについても、今後の商品づくりの参考にさせていただきます。
2026/09/24
敏感肌なためシルクを選びましたが、とても気に入っていました。シルク素材はなかなか近所では売っていないので、いつでも購入できるので助かります!
東京都 60代〜女性
身長:158cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック M
<商品担当者より>
お買い上げいただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
これからの季節にたくさんご活用いただければ幸いです★
2026/04/03
東京都 60代〜女性
身長:162cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:小さめだった
レッド LL
<商品担当者より>
リピートでのご購入ありがとうございました。ネック部分について貴重なご意見ありがとうございます。改善してまいります。
今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
2026/03/25
とてもいいです。
熊本県 60代〜女性
身長:157cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
オフホワイト M
<商品担当者より>
ご購入ありがとうございました。お気に召していただき光栄です。秋冬シーズンには新色も予定しておりますので、是非お楽しみにしていてください。
今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
2026/03/24
東京都 60代〜女性
身長:155cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
オフホワイト L
<商品担当者より>
ご購入ありがとうございました。窮屈にならないフィット感の仕様になっておりますが、ご満足いただけず申し訳ございません。改善してまいります。
今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
2026/03/14
岡山県 60代〜女性
身長:157cm|普段のサイズ:3L以上|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
オフホワイト 3L
<商品担当者より>
ご購入ありがとうございました。お気に召していただき光栄です。いろいろとコーディネートをお楽しみください。今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
2026/03/10
サイズや肌触り着やすさがとても気に入っていますが、今回黒を購入したら、小さな黒いゴミが落ち、他の洋服や下着などにベッタリ着きます。コロコロを表裏してみましたが、小さな黒いゴミの勢いがおさまりません…
もう着れないです。
黒いタートルと同時に購入した白のカシミヤニット ワイドリブ ベストにもベッタリ黒いホコリとゴミもついてしまい、なかなか取れないので、ベストは家用にしました。
残念なお買い物になりました。
東京都 40代女性
身長:155cm|普段のサイズ:L|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
ブラック L
<商品担当者より>
リピートでのご購入ありがとうございました。
繊維落ちの件、申し訳ございません。単繊維を紡績しているためにどうしても短い繊維くずが糸の撚糸の際に混在してしまいます。なるべく除去し製品化しておりますが、取り切れていないものがあったようで申し訳ございません。何度かお洗濯していただくと解消されます。お手数おかけしますが、お試しください。
素材については改善を試みております。
今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
2026/03/07
サイズはジャストにしましたが、ワンサイズ大きくてもよかったかも。次はそうします!
お洗濯できるし、夏以外は一年中着られるので出番が多いです。重ね着すれば暖かいし、一枚で着ても肌触りがいいので大好きです。これからもずっと作り続けて欲しい商品です!レモンイエローとかピンクとか綺麗な色も是非展開してください!
東京都 60代〜女性
身長:159cm|普段のサイズ:LL|購入した商品のサイズ感:ちょうどよかった
レッド LL
<商品担当者より>
ご購入ありがとうございました。お気に召していただき光栄です。
色味についての貴重なご意見ありがとうございます。今後企画の参考にします。
今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。
2026/02/13
一年前に、同じサイズ(L)の他カラーを2種購入しましたが、このような首元の編み地ではありませんでした。
とても残念です。
京都府 50代女性
身長:155cm|普段のサイズ:M|購入した商品のサイズ感:大きめだった
ブラック L
<商品担当者より>
ご購入ありがとうございました。ネック部分の編み地がゆるかったようで申し訳ございません。色味により多少の差はあるものの、次回から改善していきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも、So Close,をよろしくお願いいたします。