4
2025/05/02
味は良いです 生姜のすりおろし(チューブでもOK)と葱のみじん切りを添えて、とても簡単に食べれてGoodです
東京都女性
長崎産あじのなめろう4袋
¥3,600
4
2025/05/02
味は良いです 生姜のすりおろし(チューブでもOK)と葱のみじん切りを添えて、とても簡単に食べれてGoodです
東京都女性
かつお角煮110g×3個セット
¥2,350
5
2025/04/02
余計な添加物なしで、原材料も良さそうなので試しに買ってみました。そのまま食べるより、ちょっと温めた方がやわらかくて、美味しかったです。重宝しそうなので、リピート決定です。
東京都女性
プリプリ小さなえび天ぷら 550g×2袋
¥6,100
5
2026/06/12
もう何回か購入していますオーブントースターで温めておうどん素麺等のつけ合わせに便利です程良い塩味も有難いです
岡山県女性
境港産 あじフライ 4枚×8袋
¥5,400
4
2025/12/11
お値段高目ですが、身が厚くて味は良かった。4枚ずつ袋に入っていて、お裾分けできるのも良かった。
長野県女性
北海道産 つぶ貝のガーリックバター焼き 125g (1袋)
¥1,850
4
2026/05/14
美味しかったですが、お値段高いです。お酒飲む方には最高のおつまみです。
長野県女性
アジフライの聖地!長崎県・松浦の生からアジフライ 8枚×2パック
¥7,200
4
2025/03/05
ふっくらしていて美味しいです
福島県女性
ANA FINDELISH 海老のクリームコロッケ 4個
¥980
5
2026/02/17
クリーミーでレストランでいただくような美味しさでした。すぐリピートしました。大きさもほどよく、滑らかな食感が食欲をそそります。
東京都女性
山梨「鰻川」 富士山湧水 鰻手焼き蒲焼 4袋
¥10,350
4
2026/01/22
他の商品と比べて小さい?と思いましたが美味しいの一言です。ストック用に注文したかったのですがサイトが無くなっていました残念。時期になったらたくさん購入します。
東京都女性
愛知・三河産 特選うなぎ 190g以上×3尾【通常お届け】
¥11,980
5
2026/05/09
我が家はこの三河産特選うなぎ一択です。もう5回ほどリピートしています。柔らかくて冷凍とは思えない美味しさがあります。1尾が大きいので1尾を娘と私の2人で食べてちょうどいい感じです。コスパ最高です。
東京都女性
ワタリガニと春雨のベトナム風揚げ春巻(22g×20本)
¥1,340
5
2026/06/18
高評価で気になり購入しましたが本当に美味しいです。ジリジリ揚げ焼きよりもかぶるくらいたっぷりの油で高めの温度で揚げた方がうまく仕上がりました。エスニックで夏のおつまみにぴったりです。
富山県女性
うまかあじたたき (60g)
¥860
4
2026/03/13
胡麻タレが美味!小さいパックでこの値段は高いなと思いましたが、急にお刺身を食べたくなった時のために冷凍庫にストックできるのは便利。
東京都女性
「ブッツデリカテッセン」 スモークサーモンフレッシュパック2個
¥3,180
5
2025/11/16
スーパーで買った商品よりしっとりとして厚みも良く塩辛くもなく美味しく頂きました。
大阪府女性
「新潟小川屋」 銀さけ切り落とし 越乃甘粕漬 250g
¥2,120
4
2026/06/19
塩っぱく無くふっくら柔らかく美味しかったです 少人数家族には丁度良い量でしたリピートありの商品のひとつとなりました
千葉県女性
【お試し】広島産 殻付きかきグラタン 4個 計140g
¥1,400
5
2026/01/08
大きなカキでした。焼いているときに汁があふれるくらいでしたが、ふっくらと焦げ目も香ばしく美味しかったです。
東京都女性
「うなぎ藤田」江戸蒸蒲焼パック 2パック入り【土用の丑の日前お届け】
¥7,560
5
2023/08/10
甘みが薄く 鰻の味が美味しかったです
宮城県女性
北海道産 つぶ貝のガーリックバター焼き (125g×3袋)
¥5,400
5
2026/01/24
リピートで注文しています。ガーリックバターが一緒に入っているので、冷凍のまま出してフライパンで調理するだけ。とても美味しいです。豪華ディナーにしたい時、お肉料理の前に前菜として、或いはワインとこのつぶ貝だけでリッチでおしゃれなお供になります。
東京都女性
北海道産 スティック姫ほっけ 1kg
¥3,210
5
2026/01/03
魚はあまり好きではありませんがこれはおいしいです何度もリピしています〜
大阪府女性
三陸産 かきとムール貝のオリーブオイル漬 (150g×4瓶)
¥4,790
4
2026/05/31
皆さんおすすめの通りパスタにしました。ペペロンチーニのソースを買って合わせるだけです。大変おいしくいただきました。文句なしです。他の味はどうやって食べようかと悩んでいます。和風にベーコン・しょうゆ味・大葉でしょうか。お勧めあれば教えてください。星一つ少ないのは ・・・ 続きを読む >>
神奈川県男性
なだ万監修 ゆず香る焼鯖の押寿司1本
¥1,790
5
2026/02/22
鯖は肉厚でゆずのほんのりとした香りにあっさりと食べれました。暖かい内に食べたので、ご飯ももちもちとして美味しかったです。
福岡県女性
「バイヤー監修」 海老1尾まるごと乗せた4種海鮮焼売(6個)
¥990
5
2026/06/13
海老がプリプリで優しい味で美味しい
東京都女性
