5
2026/03/11
ほんとに特大のシメサバです。美味しいです。また買います。
福岡県女性
特大!国産あぶりしめさば XLサイズ (191〜240g)
¥1,140
5
2026/03/11
ほんとに特大のシメサバです。美味しいです。また買います。
福岡県女性
銀鮭の特大カマ(1切れ170g) 5袋
¥4,250
5
2026/03/08
魚はカマが好きです。しっかりしたカマで、購入して良かったです。
埼玉県女性
ふぞろい上乾ちりめん 120g×2袋
¥4,200
5
2026/03/04
とても美味しかったです。用途も多いので、リピ購入したいです。
東京都女性
レンジで簡単 焼魚・西京焼き味比べセット(4種) 計10袋
¥5,400
5
2026/03/04
ふっくらした柔らかいお魚でした
神奈川県女性
エビと野菜のベトナム風翡翠餃子(グリーンハーカオ) 25g×20個
¥1,500
5
2026/02/28
見た目も綺麗、人によっては好き嫌いが分かれるかもしれませんが、クワイのシャキシャキ感とニラのパンチもあってこれは良いなと思いました。スープに入れても美味しかったです。リピートしたいと思います。
兵庫県女性
【ディノスオリジナル】小樽「伊勢鮨」監修 海鮮ちらし丼の素 100g×4個
¥7,300
1
2026/02/25
味は悪くありません。普通の海鮮ちらしとは違いますが、味がついており、そのまま食べれます。オクラは彩りだけなので、不要かもしれません。星が1つの理由はプラスチックの容器です。容器に書いてある説明の通り開けましたが、引き手がちぎれる、途中でバンドが切れるなど、4個 ・・・ 続きを読む >>
新潟県女性
なだ万監修 ゆず香る焼鯖の押寿司1本
¥1,790
5
2026/02/22
鯖は肉厚でゆずのほんのりとした香りにあっさりと食べれました。暖かい内に食べたので、ご飯ももちもちとして美味しかったです。
福岡県女性
ANA FINDELISH 海老のクリームコロッケ 4個
¥980
5
2026/02/17
クリーミーでレストランでいただくような美味しさでした。すぐリピートしました。大きさもほどよく、滑らかな食感が食欲をそそります。
東京都女性
弘前「角長」 魚米(うまい)寿司 えんがわ 8貫
¥2,700
2
2026/02/15
エンガワ自体は美味しいのですが、ご飯がやわらかすぎ、美味しくなかったです。
静岡県女性
熊本県産天草育ち うまかぶり漬け丼の素70g(ぶり50g、たれ20g)
¥800
4
2026/02/13
出汁が効き、甘めで好みのタレでした。ブリも臭みゼロで1人分として量もちょうど良かったです。
神奈川県女性
大粒!広島産牡蠣フライ (20粒入りx2パック)計40粒
¥10,990
5
2026/02/09
大ぶりで食べ応えが有って凄く満足しましたクリスマスに頂きましたがご馳走感が有ってとても良かったです
北海道女性
【福岡県漁連】 訳あり無着色辛子明太子 175g×6個
¥5,990
5
2026/02/04
個別になっていて助かりました。美味しかったです。
東京都女性
北海道産 つぶ貝のガーリックバター焼き (125g×3袋)
¥5,400
5
2026/01/24
リピートで注文しています。ガーリックバターが一緒に入っているので、冷凍のまま出してフライパンで調理するだけ。とても美味しいです。豪華ディナーにしたい時、お肉料理の前に前菜として、或いはワインとこのつぶ貝だけでリッチでおしゃれなお供になります。
東京都女性
広島「鍛え牡蠣」のカキフライ 20粒 計500g
¥5,050
4
2026/01/23
揚げたてを食べられるので美味しいです、ただ粒は大きくはないです。
東京都男性
山梨「鰻川」 富士山湧水 鰻手焼き蒲焼 4袋
¥10,350
4
2026/01/22
他の商品と比べて小さい?と思いましたが美味しいの一言です。ストック用に注文したかったのですがサイトが無くなっていました残念。時期になったらたくさん購入します。
東京都女性
ベトナム風蒸しエビ春巻(バンクン) 30g×10個
¥1,080
5
2026/01/15
手軽で美味しい。価格も相応だと思います。
千葉県女性
「中村家」三陸海宝漬 460g
¥9,990
5
2026/01/09
美味しかたです。盛り付けの際、全解凍してしまうときれいにならないので、半解凍で、器に入れれば綺麗にできました
福島県女性
【お試し】広島産 殻付きかきグラタン 4個 計140g
¥1,400
5
2026/01/08
大きなカキでした。焼いているときに汁があふれるくらいでしたが、ふっくらと焦げ目も香ばしく美味しかったです。
東京都女性
北海道産 スティック姫ほっけ 1kg
¥3,210
5
2026/01/03
魚はあまり好きではありませんがこれはおいしいです何度もリピしています〜
大阪府女性
