5
2026/06/16
買い物行けない時に凄く重宝しています。レンジで温めてトースターで両面少し焦げ目が付く位焼くのが美味しいです。大きさも丁度良いのでうどん等にもトッピングしています。又リピートしたいと思います。
東京都女性
3種の国産野菜使用 具だくさんかき揚げ(10個)
¥2,000
5
2026/06/16
買い物行けない時に凄く重宝しています。レンジで温めてトースターで両面少し焦げ目が付く位焼くのが美味しいです。大きさも丁度良いのでうどん等にもトッピングしています。又リピートしたいと思います。
東京都女性
阿波尾鶏のローストレッグ 600g(2本入り)×2袋 【通常お届け】
¥5,990
4
2026/04/11
レンチンで簡単便利に手間のかかるローストチキンが美味しく食べられるのは嬉しいです!ビニール手袋をするべきでした。
長野県女性
愛知・三河産 うなぎ蒲焼2尾セット(肝串焼き2本付き)
¥7,980
5
2025/07/31
2回目の購入です。前回、小骨の処理が完全ではなかったので迷いましたが、今回は小骨が無く、身も大きく柔らかくとても美味しく頂きました。とても満足です。
千葉県女性
「北極星」 オムライス (230g×6袋)
¥4,700
5
2024/07/24
いつも美味しく頂いています。夏休みの孫に便利です。
東京都女性
「キッチン飛騨」ふっくらハンバーグ(6個)
¥4,100
4
2026/06/11
牛100パーセントと比べると肉肉しさが和らぎ、ふんわりしたハンバーグでした。ボリュームありです。ソースが少し甘めで、好みはわかれるところですが、わたしはもう少しスパイシーでもよかったです。
埼玉県
ホテルオークラ シュリンプマカロニグラタン 220g
¥990
3
2025/06/14
エビも3個しか入っていなくて、味も普通でした。スーパーと大して変わらないのに価格が高めです。
兵庫県女性
冷凍栗マロンかぼちゃ(カット) 500g×4袋
¥5,800
5
2024/08/17
何回もリピートしています。冷凍庫にスペースができたら必ず置いておきたい一品です。カット済みなのでゴミは出ないし、一度に一袋すべてを煮物にしていただいています。今後もリピートは続ける見込み。
東京都女性
韓国風太巻 牛肉入ナムルキンパ(300g×4本)
¥6,680
4
2024/07/18
以前購入したことが有ります。物価高が続いていますので、仕方ないのでしょうが...中の具がかなり少な目になっていました。
神奈川県女性
「うなぎ藤田」江戸蒸蒲焼パック 3パック入り【通常お届け】
¥11,340
5
2024/08/13
一番好きな鰻です。ふっくら香ばしいです。
神奈川県女性
キンレイ 具付ききつねうどん
¥4,200
4
2026/01/20
さっぱりとしていて、おいしいです。私は、卵を入れたり 餅を焼いて入れたりとして食べていますシンプルなので、加工するのも楽でスープとうどんを楽しんでいます
神奈川県女性
【簡単便利】ミニ天ぷら盛り合わせ 5種×2個 計10個
¥880
2
2026/04/30
オクラ以外は小さくて、味もイマイチの感じでした
東京都女性
ユッケジャンクッパ 2食
¥1,290
5
2026/05/08
辛さも丁度よく、辛いのが苦手の人でもごはんの量を調整すれば食べれると思います!またリピートして購入したいと思います!
東京都女性
海鮮と野菜の中華丼の素 【醤油味】(10袋)
¥5,200
5
2025/11/11
定期的に購入しています。個人的に塩味より醤油味の方が好みです。湯煎して温めますが、電子レンジで出来るようになると最高だと思います。今後も定期購入予定です。
神奈川県男性
【お試し】仙台『利久』の牛たんシチュー (180g×4箱)
¥3,980
5
2026/05/29
冷凍食品だと、勘違い。レトルトパウチ。でも本物でした。牛タン…蛋白質、ビタミンB、鉄分、亜鉛…重い荷物運び、日常の多忙、混乱が、たっぷりの赤ワインと相まって、一気に解消されました。美味しい、ディナーが、家庭で味わえ、感謝です。
三重県女性
銀座吉澤 コロッケ5個
¥2,140
5
2026/05/27
こちらのコロッケはお気に入りです。何度もリピしています。本当においしいです。
兵庫県女性
なだ万監修 二色いなり6個
¥1,150
4
2025/10/20
手軽で美味しいです。黒糖でない方がどちらかというと好みですが、小ぶりでちょっと小腹が空いた時に最適です。少しお高めなので★4つにしました。
神奈川県女性
「うなぎ藤田」江戸蒸蒲焼パック 2パック入り【通常お届け】
¥7,560
5
2024/05/13
GW 孫たちが喜んでたべてました。購入して正解でした。
広島県女性
綾鶏 中津からあげ 300g
¥1,630
4
2026/06/10
お弁当に入れると、ちょっとベタつく感じがありましたが、冷めても美味しかったです。
岡山県女性
