5
2026/02/28
見た目も綺麗、人によっては好き嫌いが分かれるかもしれませんが、クワイのシャキシャキ感とニラのパンチもあってこれは良いなと思いました。スープに入れても美味しかったです。リピートしたいと思います。
兵庫県女性
エビと野菜のベトナム風翡翠餃子(グリーンハーカオ) 25g×20個
¥1,500
5
2026/02/28
見た目も綺麗、人によっては好き嫌いが分かれるかもしれませんが、クワイのシャキシャキ感とニラのパンチもあってこれは良いなと思いました。スープに入れても美味しかったです。リピートしたいと思います。
兵庫県女性
豊川名物 わさびいなり 5個
¥950
5
2026/02/26
ピリッとしたわさびの味と香りがおいしかったです。5つ入りと言うサイズ感もちょうど良く、冷凍庫に常備しておきたい商品の1つになりました。
大阪府女性
味の素ポテトもち(カマンベールチーズ入り)20個
¥3,300
5
2026/02/24
量も多く、とても美味しかったです。フライパンでしっかり焼き目をつけ、少し岩塩などの塩気を足すと更に美味しくいただけました。
イ
大阪府女性
なだ万監修 ゆず香る焼鯖の押寿司1本
¥1,790
5
2026/02/22
鯖は肉厚でゆずのほんのりとした香りにあっさりと食べれました。暖かい内に食べたので、ご飯ももちもちとして美味しかったです。
福岡県女性
まちのソース焼きそば 250g×5食
¥2,230
4
2026/02/18
リピートしました。何も無い時にあると助かります。少し味が濃いかも知れませんが美味しいです。
東京都女性
【卵・乳・小麦不使用】 植物生まれのチョコタルト 8個
¥2,990
3
2026/02/12
少し甘めであるものの味は悪くないです。ただ、電子レンジでの解凍に工夫が必要なのではないかと思います。記載通りですと、タルト生地がカチンカチンです。
東京都女性
【神戸コロッケ】北海道産かぼちゃのプチコロッケ 6個
¥980
4
2026/02/01
神戸コロッケさんの商品はどれもハズレがないのでいつも安心して頼んでます。これもカボチャが滑らかで口当たりがよく美味しかったです。ただ温めすぎてしまったのか、オーブントースターの中で何個か破裂して中身が出てしまい、見た目が悪くなったのが残念でした。注意して温めれ ・・・ 続きを読む >>
東京都女性
【神戸コロッケ】ベーコンと黒胡椒のプチポテトコロッケ 6個
¥1,080
4
2026/02/01
お味はとても美味しいです。程よい大きさなのでお弁当にも良いかも。ただし温めすぎると、すごく柔らかく食べにくくなるので注意。お値段は量の割には高いと思いますが仕方ないかな。
東京都女性
【業務用食材・食品】キンレイ具付き麺シリーズ えび天鍋焼きうどん (10食セット)
¥5,300
5
2026/02/01
麺にもコシがあってお出汁も美味しい。具もたくさんでお腹いっぱいになります。ストックがなくなったらリピしたいです。
福岡県女性
5
2026/01/31
細いですが、料理には便利に使いました。利用度が高いです。
東京都女性
キンレイ 具付ききつねうどん
¥4,200
4
2026/01/20
さっぱりとしていて、おいしいです。私は、卵を入れたり 餅を焼いて入れたりとして食べていますシンプルなので、加工するのも楽でスープとうどんを楽しんでいます
神奈川県女性
ベトナム風蒸しエビ春巻(バンクン) 30g×10個
¥1,080
5
2026/01/15
手軽で美味しい。価格も相応だと思います。
千葉県女性
サーモンいくら棒寿司 1本
¥1,780
5
2026/01/08
自然解凍で、おいしくいただきました。ビジュアル的にもお正月にピッタリでした。
東京都女性
レンジでミニチキンカツ 18個
¥1,600
5
2025/12/23
レンジでチン!で簡単で 美味しすぎてよかったです。鶏の味も香りも良かったです♪
三重県女性
レンジで簡単 国産もち米のお赤飯80g×12個
¥2,180
1
2025/12/22
とてもカルキ臭いのですが、食べても大丈夫なのでしょうか?何度かリピートしてますが、今回は特に臭います。
広島県女性
【お試し】「利久」の牛たんカレー(300g×1袋)
¥1,780
4
2025/12/21
まだ食べていません。子どもたちの冬休み用に購入しました。子どもたちは早く食べてみたいと楽しみにしています。
石川県女性
綾鶏 大分とり天 300g
¥1,630
2
2025/12/20
単体で食べるのは、おすすめ出来ません。麺類に乗せるとか、味付けしないと、もそもそした感じです。
大阪府女性
祇園又吉 だし香る京風かつとじ1食
¥990
4
2025/12/20
開けた時に3切れ?と少なく感じましたが、ちょうど良い量でした。4つにカットすると、少なく感じないかもと思いました。レンチンは簡単だし、味も甘過ぎず美味しくいただきました。
大阪府女性
