4
2026/03/14
手軽です。キンレイの冷凍商品はどれも美味しいですが……これは私達 家族には味が薄かったので『中華あじ』の顆粒だしを足しました。
兵庫県女性
【業務用食材・食品】キンレイ 具付麺シリーズ 醤油ラーメン (10食セット)
¥4,200
4
2026/03/14
手軽です。キンレイの冷凍商品はどれも美味しいですが……これは私達 家族には味が薄かったので『中華あじ』の顆粒だしを足しました。
兵庫県女性
キンレイ 具付ききつねうどん
¥4,200
4
2026/01/20
さっぱりとしていて、おいしいです。私は、卵を入れたり 餅を焼いて入れたりとして食べていますシンプルなので、加工するのも楽でスープとうどんを楽しんでいます
神奈川県女性
国産の煮魚惣菜 4種×各3パック 計12パック
¥4,300
4
2026/04/19
何か一品取りたい時やお魚を摂りたい時に少量なので便利だと思います。でも ぶりは量がかなり少ないです。味付けは少し甘めですが美味しく頂きました。色んな種類が味わえていいと思います。
神奈川県女性
味の素 専門店の鶏唐揚げ1kg
¥4,480
4
2025/08/07
まあまあの味ですね。量的には、丁度良いところです。肉から作ることを思うと、コスパは良いです。
山梨県男性
【バイヤー監修】長崎「ふくみ屋」 ダブル角煮まんじゅう 8個(チーズ)
¥4,490
5
2026/03/03
甘辛い角煮とチーズがよく合って美味しかったです。説明通りに解凍と温めをすると皮の部分がどうしても少し硬くなり、別途ラップをかけて温めたところうまくいきました。
大阪府男性
駿河湾産 たっぷり桜えびのかき揚げ 10枚
¥4,640
5
2025/12/16
玉ねぎも少し入っていて今までになく美味しいかき揚げでした。何より産地がはっきりしているのが安心です。カレーうどんに入れても美味しかったです。
東京都女性
陳建太郎 回鍋肉炒飯 (250g×6袋)
¥4,650
4
2025/04/06
四川チャーハンは初めてです。ピリ辛で自分には美味しく感じましたが、カミさんは辛くてダメでした。欲を言えばもう少し量があれば大満足でしたね。
茨城県男性
「北極星」 オムライス (230g×6袋)
¥4,700
5
2024/07/24
いつも美味しく頂いています。夏休みの孫に便利です。
東京都女性
豊後牛(ぶんごぎゅう)・華の鶏 おむすび 2種×各5個
¥4,780
5
2026/05/29
美味しいので思わずリピーターになってしまいました。温めて食べるとほっかほっかだし冷えても美味しいので、いつもフリーザーにおいておきたい一品です
熊本県女性
喫茶店のナポリタン 12食
¥4,880
5
2026/05/02
昔懐かしい感じのスパゲッティ、ちょっと味が濃いけど美味しい。
神奈川県男性
「銀座梅林」 カツ丼の具 (2食×4袋 計8食分)
¥4,880
5
2026/03/21
私以外男ばかりの我が家なので夕飯の献立を考えられない時に助かっています。何度もリピートしています。
千葉県女性
「青山シャンウェイ」監修 海鮮と野菜の中華丼の素 【塩味5袋・醤油味5袋】
¥5,200
4
2026/05/11
具材がしっかり入って満足です。醤油味のほうが好みなので塩味と混ぜて食しています。
高知県女性
海鮮と野菜の中華丼の素 【塩味】 (10袋)
¥5,200
3
2026/04/09
全体的な味付けは美味しいですが、入ってるイカが美味しくないです。野菜はしんなりと言うよりはドロドロな感じです。
静岡県女性
海鮮と野菜の中華丼の素 【醤油味】(10袋)
¥5,200
5
2025/11/11
定期的に購入しています。個人的に塩味より醤油味の方が好みです。湯煎して温めますが、電子レンジで出来るようになると最高だと思います。今後も定期購入予定です。
神奈川県男性
【業務用食材・食品】キンレイ具付き麺シリーズ えび天鍋焼きうどん (10食セット)
¥5,300
5
2026/02/01
麺にもコシがあってお出汁も美味しい。具もたくさんでお腹いっぱいになります。ストックがなくなったらリピしたいです。
福岡県女性
洋食屋さんの宮崎牛ビーフシチュー2袋&照り焼きチキンレッグ2本セット
¥5,300
5
2025/09/19
とても美味しかったです
埼玉県女性
「なだ万監修」 ふっくら煮穴子の押寿司 3本
¥5,370
5
2025/07/02
穴子好きなのでリピートしています。レンジで温めて冷まして頂くと酢飯と煮穴子がとても良いお味です。椎茸とやまくらげが美味しいアクセントになっています。お昼のお弁当にしています。
静岡県女性
元祖焼き鯖寿司 290g×3本
¥5,400
2
2024/09/30
評価が良かったので注文してみました。サバはパサパサ、ご飯はボソボソ…期待外れでした。
大阪府女性
