1
2025/12/22
とてもカルキ臭いのですが、食べても大丈夫なのでしょうか?何度かリピートしてますが、今回は特に臭います。
広島県女性
レンジで簡単 国産もち米のお赤飯80g×12個
¥2,180
1
2025/12/22
とてもカルキ臭いのですが、食べても大丈夫なのでしょうか?何度かリピートしてますが、今回は特に臭います。
広島県女性
「みっちゃん総本店」 広島流お好み焼スペシャル(1人前)
¥1,590
4
2026/06/13
味は美味しい。キャベツが少ないので具ぎがグチョグチョする
東京都女性
海鮮トマトパスタ 300g
¥920
4
2026/06/03
前にアヒージョ風パスタを購入したら家族に好評だったので、トマト味も購入してみました。私にはどちらもかなり味が濃すぎるかなと感じましたが、レンチンで簡単で、他の市販品より具もたっぷり入っていて美味しいと在宅ワークの家族が昼食に重宝しているようです。
東京都女性
長崎「ふくみ屋」角煮おにぎり 8個
¥2,990
2
2025/06/20
おいしかったが、正直思ったほどではなかったのが残念。
東京都女性
薩摩ハーブ悠然鶏 チキンナゲット 1kg(レモン)
¥2,030
1
2026/06/10
これから暑くなるし柑橘系が好きなので、初めて購入しましたが、好みではなかった。家族からも不評でした。
神奈川県女性
【機能性表示食品】北海道産寒締めちぢみほうれん草 150g【簡単便利】
¥800
3
2026/03/12
便利ですし味もよいですが、値段の割に量は少なめでかなり割高な印象。リピートはありません。
北海道女性
【お試し】冷凍明石焼 10個入り
¥1,320
3
2026/05/21
久しぶりの明石焼き!焼きたてふわふわとは行きませんが美味しかったです。
埼玉県女性
【レンジで簡単】深川めし弁当 1食
¥1,080
3
2026/04/27
期待すほどのお品ではございませんでした。ご飯がふっくらで無く冷凍食品らしかったです。あさりのお味は美味しかったです。
山口県女性
能登のいかめし 150g×4
¥4,180
3
2026/03/15
味は良かったのですが、中のご飯が少しかためなのが残念でした。
東京都女性
【卵・乳・小麦不使用】 植物生まれのチョコタルト 8個
¥2,990
3
2026/02/12
少し甘めであるものの味は悪くないです。ただ、電子レンジでの解凍に工夫が必要なのではないかと思います。記載通りですと、タルト生地がカチンカチンです。
東京都女性
「銀座梅林」ロースカツ&ひと口ヒレカツセット 各2袋
¥6,300
3
2025/07/18
調理の説明がパッケージと説明書と二つありどちらが本当なのか最初は戸惑いました。電子レンジだけで出来るのですね、ロースかつは私は脂身が多いのは苦手でしたので残念でした。
神奈川県女性
名古屋「四代目 菊川」 炭火手焼き一本うなぎ 2尾
¥12,800
3
2024/09/07
歯応えが やや有り過ぎた。タレにマイルドさがなかった。
神奈川県女性
「花山うどん」上州しいたけかけうどん 360g
¥1,200
3
2023/10/13
しいたけもおうどんもだしのきいたお汁も大変美味しいのですが、1人前の価格としては高いと思います。
東京都女性
【お試し】「銀座梅林」 カツ丼の具 2食
¥1,480
1
2026/05/21
味が濃く甘すぎて、残念ながら私好みではありませんでした。
神奈川県女性
綾鶏 大分とり天 300g
¥1,630
2
2025/12/20
単体で食べるのは、おすすめ出来ません。麺類に乗せるとか、味付けしないと、もそもそした感じです。
大阪府女性
タサン志麻さんの魚介の旨み味わうシーフードグラタン 1個
¥990
2
2026/05/31
具は美味しいですが、量が少なめでした。それより気になったのはホワイトソースが甘くてびっくりしました。お子様むきのグラタンなのかな??
岩手県女性
タサン志麻さんのラタトゥイユと白身魚のソテー 1食
¥1,400
1
2026/03/19
水っぽくて、本当に美味しくなかったです。申し訳ないけど、返金レベルです。
和歌山県女性
【お試し】「キッチン飛騨」ふっくらハンバーグ(4個)
¥3,200
4
2023/11/05
美味しい。その一言に尽きます。が、強いて言うなら、8時間前の解凍がなければベスト。
埼玉県男性
【バイヤー監修】レンジで簡単!国産なすと厚揚げの揚げびたし 2人前
¥1,280
2
2025/10/24
解凍が上手に出来難い・・。味も薄めで、厚揚げにはほとんど味が入らなかった・・。
静岡県女性
