5件


口コミ募集中

ストライプ風 ニット トッパージレ


口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/01女性 60代以上春夏用のカーディガンが欲しくて注文しました。着てみたらすっきりと見えるし着心地も良く、これからの季節に活躍すると思います。
2026/03/30女性 60代以上着心地よく、地味でも派手でもなくて色々なシーンに活用できると思います。ちなみに私はアンサンブルで購入しました。
2025/08/03女性 60代以上縫製はしっかりしていて 重さもさほど気にならない、型崩れも心配なさそう、初夏や晩夏には活躍しそうです、真夏には少し 暑く感じるかもしれません。前に 麻&綿混を買った時は 薄手ですぐに引っかかり糸がでたのですがそれも ほぼなさそうです。
2024/05/13女性 60代以上身長が低いので少し長めに感じますがそれ以外は思っていた通り良いです。カジュアルなTシャツを下に来ててもオシャレに見えます。ドルマンスリーブなので、ダボっとした半袖とかも違和感無しです。重宝しそう!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/28しっかりとした作りでグラつきはありません。お部屋がオシャレになりすっきりしました。組み立ても大人2人でスムーズにできました。他の方のレビューにもありますが、板にシールが貼ってあり剥がしにくいです。また、板にシートが貼ってあるので剥がして使用するように書いてありましたが剥がせるような感じではなかったのでそのまま使用しました。もう少し細かい説明書きがあると良かったです。また、両側のポールの下方に擦れた跡がありました。組み立て後は気になりませんが少し残念でした。とはいえ、このお値段でこのクオリティならば大満足です。
2026/03/24女性 60代以上これからの季節に活躍しそうです。年齢的にTシャツ1枚では心許ないですがこれを羽織れば様になります。もう少し麻が多めでシャリ感があっても良かったかなと思います。色もダーク系で素敵です。
2026/03/22女性 60代以上柔らかく軽い着心地です。私は、なで肩でもいかり肩でもなく、身体の厚みもごく普通の体型ですが、首周りが浮くこともなく快適な着用感です。また、ポケットが秀逸!リバーシブルにありがちな、かさばる作りではありません。
2026/03/17女性 60代以上カジュアルなデザインだけど上質感があります。ウェスト周りも絞ることができるのでスタイルアップができ撥水加工もあるので汚れにくくヒップもカバーできる丈で言うことなしです。旅行等に活躍してくれそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10女性 60代以上1ヶ月に一度の白髪染め 分け目ともみあげの髪だけが目立たなかったら2ヶ月に一度でいいのにといつも思っていてテレビで見かけて10000円位なら買ってみたいなぁと思いながら見ていましたのでお値段を見て直ぐに購入しました2日目には届き ちょっとのせてみたら何と若返ってビックリ 母にテレビ電話してみたら 出た途端に今日は可愛いねぇーって 大笑いしました。即決買でしたが大満足です。洗っても状態が変わらなければ洗い替えにもう一つ欲しいくらいです
2026/04/10女性 50代ウィッグデビューです。ブラックの方を購入。このウィッグを付けて、まだ外出はしていないので、強風に煽られるとどうなるか、少し心配ですが家で試した感想は、とても自然で、装着も簡単で、良さそうな感じがしています。予備にもう1つ買い足しました。
2026/04/10女性 50代80代の母に勧めてみたくて購入。まずは自分で使用感を試してみました。乗せて押さえつけるだけで本当に固定されます。まだ自然光のもとでは確認できていませんが、質感も自然でうまく自分の髪に馴染んでいると思います。ただひとつ、後頭部側の部分にちょっと癖があり、髪が寝ぐせのように浮いてしまいます(私はレイヤーなしのロングだから目立つのかも?)レイヤーのあるスタイルならうまく馴染むのかもしれません。母にまだ渡せていませんが、自分用にも欲しくなりました。
1