14件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/28女性 60代以上今まで色々な厚底シューズを試しましたが、これが一番履き心地がよく、歩きやすいです。正直なところ、片足300g以上だったので、重いかもしれないと心配していましたが、重さを全然感じず、足がすいすい前に出て楽に歩けます。まだ長距離は試していないので☆は4つにしておきました。それで調子が良ければ色違いも買いたいと思います。
2026/02/26女性 60代以上軽くて履きやすいです。長く履いて歩いても疲れません。購入して良かったです。
2026/02/06女性 40代フィット感があって履きやすいです。何より見た目がかわいい!前作のベージュっぽいのもほしかったな。
2026/02/04女性 50代履き心地はいいです。普段23.5ですが同サイズで買うと少し大きめかな。足の指は当たらないのでこのままで、しっかりした靴下を履こうと思います。脚長効果は抜群です。
2026/01/08女性 50代「大きめ」とのコメントを参考に普段スニーカーは24.5の幅広甲高足ですが、24.0にしてみましたが、結果靴下履いていても快適なサイズ感でした。ツヤ感が実物ではおしゃれで、デザインも素敵、背が高く見えて嬉しいです。踵の着地感が今はやや硬いので星4つですが満足です。
2026/01/01女性つま先が上がっている靴に不慣れでしたが、一日履いてみて見た目より軽いですし疲れにくく感じました。
2025/12/25女性 50代普段のサイズ24.2cmで丁度良いです。履き口が狭いとのご意見があるようですが、この履き口の甲の部分が厚くなっている事により足首をホールドしてくれ、やや大きめの靴の中で足指を自由に出来ます。そして何より特出すべきは踵のソールです。カーブしたソールが正しい歩行に自然と導いてくれます。とても良く考えられた靴だと思いました。
2025/12/13女性 60代以上少しおおきめです ハイカットなので、大丈夫です一日中履いてみましたが、疲れませんでしたもう少し前が細身のほうがよかったけれど、靴下2枚履けるので寒がりの私にはうれしいです
2025/12/02女性届いてスグ試し履きをした時、つま先が下がっているので驚きましたが今ではこれが癖になってしまいました!インソールのクッションも気持ち良くて履く度に歩きやすさを実感しています。厚底でスタイルアップにもなるのでオススメです!
2025/11/14女性 60代以上軽くて、舟形のソールが安定してとても歩きやすいです。デザインもとても気に入っています。ただ1点、足の甲の履きこみ、というのでしょうか?足を入れる部分が甲の足首ちかくまで覆っているため、歩くたびに足首に当たり擦れてとても痛いです。新しい靴を履くと慣れるまでよく靴づれになりますが、そんな感じだと思います。当たる部分の裏側に何かクッションになるものを貼るか、厚めの靴下を履くと緩和されるかもしれません。ですので星4にしました。
2025/11/13女性 60代以上サイズをワンランク上にして良かったです生地が柔らかくて履きやすいし購入して良かった。
2025/10/25女性 50代シルバーを購入しました。とても可愛いです。ハイカットなので歩きやすく、ファスナーが着いているので着脱もしやすい!買って良かったです!
2025/10/24女性 60代以上オシャレです♪ブルーグレーの23.5にしました。普段のサイズと同じです。丁度です。つま先と底ゴムが白でブルーグレーとのコントラストが爽やかで気に入ってます。このスニーカーで万博行きました。長時間歩いても疲れなかったです。汚れ防止用に防水スプレーをかけて履いてます。
2025/10/20女性 60代以上硬くて履くのがきついという口コミがあり、タイツやソックスでも履きたかったので、1サイズアップで購入しました。確かに履くときはきつめですが、履いてしまえば締め付けもなくたっぷりなので、(少し足が泳ぐ感じもあり)サイズアップ不要だったかなと少し後悔。とはいえ半日履いても疲れ知らずなので、許容範囲です。全体のデザインも素敵で気に入っていますが、踵のゴムに大きな星のカットあり!これはちょっと、うわあ…と思いました。星のスタッズのことは口コミで承知していたものの、まさか、それとは別にこんな大きな星が踵に彫り込まれているとは!確かに商品ページに背面の写真がありませんでしたね。後ろ姿も大事な要素。今後は踵側の写真も掲載してください。滑り止めの横罫が施されている黒いゴムの上ですし、何しろ踵のことなので、履いている分には目立たないようで、こちらも許容範囲です。総合的に買ってよかったです!
2025/10/17女性 60代以上2足目購入。普段は23.5cmか24cmですが、靴下を履くので24cmにしました。軽いし履きごこちも良く普段使いに重宝しています。
2025/10/16男性 20代サイズは少し大きかったようですが、履き心地は良かったようです。少し厚底なので身長が高くなるっていってました。
2025/10/12女性 40代厚底タイプではないモデルを愛用して来ました。フィット感があり、脱ぎ履きも楽ちんなので色違いで2足持っています。今回は靴紐部分が可動式ではなく、金具で固定されているので、お洗濯をしても紐が毛羽立たずキレイが続きます。脚長効果にも期待!ワンサイズ植えをお勧めします。
1