4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/26現在使用しているジョーロに比べて軽くて持ちやすい 注ぎ口の穴が沢山あるので、ホースのシャワーくらい水が出ます 大きな鉢植えであれば良いですが、 種から育てた小苗には勢いがあるので向かないかもしれません
2023/02/22推奨2人のところを1人で組み立てるのは苦労しましたが、立派だし使い勝手もよくて満足です!ガーデンが一気におしゃれになりました。
2023/02/10ベランダに置いています。ウッドデッキと同じカラーのブラウンでとてもマッチしています。重量感もありしっかりしていて問題ありません。しかし、配送中での問題なのか、足元の黒いプラスチックが一か所破損してました。返品するにも大変なので、そのまま組み立てて使用しています。
2021/06/29以前、雑貨店でカエル型のジョーロ10L使用していたのですが、劣化で水漏れしたのでオシャレなジョーロを探していました。色・デザイン・容量ともに満足して使っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/16女性 60代以上真夏の合成繊維は暑いかな?と思いながら、手洗いできるならいいかと思い購入しました。高級感もありますし気になるお尻も隠れてお気に入りでヘビロテしてます。
2026/08/11女性 50代素敵なデザインで購入して良かったです。ウエストのゴムがなければ★5にしたいところです。胸の高さがあるので着ているうちにウエストゴムがアンダーバストまで上がってしまうのですよ...。縫い付けていないゴムなら抜きたいです。
2026/08/11女性 50代シルバーグレーを選びました、白いトップスにも黒っぽいものにも何色でも合うので重宝しました、ジャケットを着るときちっと感が出るのでTPOに合わせて色々な場面できることができるのでとても便利です、ただ、ウエストが全部がゴムなので正面だけはジッパーがついてボタンがあればもっときちっと着れて良かったと思います。
2026/08/10女性 60代以上いいなと思ったらあっという間に売り切れで、あきらめていたところ再入荷お知らせで購入できました。思ったとおりとても素敵です、落ち着いた美しいプリント。シャツワンピはノースリーブでもきちんと感があるので、リゾートでも、人と会う時にも重宝します。裏地付きだけど裾が透けて軽やか。買えてよかったです。
2026/08/09女性 60代以上ベルトを変えれば フォーマルにもなるし、 カジュアルにもなるので とても重宝しています。家でお洗濯できるのも助かります。お気に入りの一着です。
2026/08/09女性 60代以上フォーマルスーツの下に、着用できるブラウスが欲しかったので良かったです。薄地で軽いので重ね着しても楽です。サイズ的にはゆったりめのMサイズという感じです。
1