9件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/15女性 40代1年通して着用しています!もう普通のブラには戻れません。
2026/04/10女性 50代脇もお腹もスッキリ、バストも高い位置でキープしてくれてしかも苦しくない!絶妙な補正力に感動中。良い商品をありがとうございました。
2026/04/08女性 50代リピ買いです毎年数枚ずつ購入してますサイズ感もちょうどよく気に入ってます
2026/04/07女性 50代着る時は締めつけ感が強いと思いましたが、着てみるとちょうど良い締め付け感で、気持ちが良いですノンワイヤーなのに、バストの包み感やバストアップはさすが!もう少し丈を長いと、下腹部の矯正になると思います
2026/04/05女性 60代以上綿混が良かった適度にからだが締まって長時間着ていても苦しく無く下からまくれ上がる事も無かった
2026/04/02女性 60代以上何回もリピートしています。Мサイズ着用です。プラスチックや金具がついてないので健康診断の時も便利です。
2026/04/01女性 50代感動しました。胸が上がりお腹がへこんで、なんでもないロンTがモデルさんが着たみたいになりました。洗い替えでまた買います。夏の暑さに耐えられるか検証しますが、真夏以外は着用し続けたいです。締め付けは気にならず、むしろシャキッとします。
2026/03/23女性 50代G75で中々いいブラキャミに出会えないのですが、こちらの商品は今のところ一番です。以前の物よりお腹部分がまとわりつかないので今の季節は快適だけど真夏は暑いと思う。綿で作って欲しい。あと、着丈が数センチ短いとパンツの中でごろつかないかな。カジュアルなファッションが好きなので、胸元のサテンは不要。もっとシンプルなラインが欲しい。こちらのブラキャミは機能はすぐれてると思うけど、おばさんでもレースやサテンは嫌な人もいるはず、痒くなるし。
2026/03/22女性 60代以上窮屈じゃないのにきれいに整えてくれます。脇汗パッドがついているのもポイント高いです。アンダーのゴムが生地でくるんであったら猛暑の時期もOKなのになぁと思いました。
2026/03/21女性 50代適度な締め付け感で苦しくなく背中、脇の肉がスッキリして良いです。バストアップにもなってます
2026/03/21女性 60代以上バストアップは最高でした。脇のお肉が胸に集まりめっちゃ巨乳に、、、。お腹のお肉がもう少し強く矯正されたら良かったかも。一日中着ていてもしんどさは感じませんでした。デザインが可愛い。
2026/03/21女性 50代集まりがあったので、それに合わせて着用したく購入。だいぶ体重増加してしまった体のラインが少しはスッキリして助かりました。 そして着ていて苦しくもなく、お食事も着用してることを忘れて楽しめました。
2026/03/20女性 40代肌にピッタリフィットしてお腹や脇などをしっかり引き締めてくれます。何枚買ったかわからないほど何年も愛用させていただいています。引き締め感が好きです。
2026/03/20女性 50代もう、何枚目な位買っています補正下着なんですが全然気苦しくなく着ていられるのでオススメします
2026/03/15女性 50代補正され姿勢もよくなりとても気に入っております。、着心地も苦しくなくとても動きやすく何度もリピしております。
2026/03/14女性 60代以上肩のベルト部分が幅広くフィットする。お腹部分のパワーネットかしっかりしている。3Lか4Lかを迷いましたが、強めの締め付け感だったので、4Lにして、よかった。
2026/03/14女性 50代リピーターです身体をキュッと引き締めてくれるので気持ちいいです服を着た時のシルエットもよくなる気がします
2026/03/14女性 50代リピーターです身体をキュッと引き締めてくれるので気持ちいいです服を着た時のシルエットもよくなる気がします
1