197件














口コミ募集中

口コミ募集中









口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中





頑丈天然木A型ハンガーラック 幅73cm
在庫なし

頑丈天然木A型ハンガーラック 幅88cm

頑丈天然木A型ハンガーラック 幅103cm
口コミ募集中

頑丈天然木A型ハンガーラック 幅118cm


口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/01女性 60代以上DAMAの服は好きで時々購入させて頂いています 今回はストライプと刺しゅうが気に入ったのて直ぐに注文しました 期待通りでした 真夏でもシャツの上に羽織って着ようと思っています。
2026/06/28女性 50代真夏にもブルーデニムが履きたくて購入しました。何本か薄手のサマーデニムを持っていますが、形が似ているのでちょっと違ったタイプの物を探していてこれを見つけました。中国製ですが以外に縫製もしっかりしています。またやわらかくて履き心地も良く、デニムを履いている感があまりありません。普通のデニムより何となく涼しいです。トップスにきちんとしたシャツやカットソー等を合わせると、真夏でも上品な着こなしになると思います。☆マイナス1は個人的にはダメージ部分がない方が良かったからです。
2026/06/28女性 60代以上年齢的にどうかなーって思いましたが、場所によって、デニムでも黒パン、白パンでもおしゃれに見えるTシャツですね!!スッキリして見えます。
2026/06/27玄関で上着の脱ぎ着をしたかったのですが、狭いのでなかなかこれといった商品が見つかりませんでした。家にはぴったりのサイズで、とても満足です。
2026/06/22女性 60代以上以前一度買って今も愛用しているもののリピート買いでした。カップが小さいと書いているレビューもありますが、これはハーフカップという仕様で、もともとバストの上半分は覆わないデザインなので、問題ないと思います。ただ、以前と生地の感じが少しだけ変わり、以前のものより肌触りが良くなった一方、ずり上がり易くなった気がします。
2026/06/21全体の見た目から引き出しの滑りまで満足です。もう少し高さのあるものが選べるとより良いと思いました。
2026/06/21女性 60代以上形がとても綺麗です。生地も高級感があって改まった場所にも着ていけると思います。スカートとセットで購入しました。百貨店などで買うよりも、お安いと思います。白のステッチが固くならず、おしゃれに着こなせます。真夏以外はスリーシーズン着用できるので、一着もっていると役に立つスーツだと思います。
2026/06/21女性 50代ゴムはゆるめですが、太めおばさんには好都合。セールになる前に買いましたが、こんなにお手頃価格で、着心地楽で、よそゆきになる服はないと思いました。しわにもならず、気取りすぎず、取り扱いも楽でほぼ全季節に適応、体型もカバー。旅行に持って行きやすく、これで外国でのパーティにも出ちゃいました。
2026/06/18圧縮をかけられしまえるのが、とてもいい。固くなり、立てても平気でとても重宝。追加で購入する予定色もよい
2026/06/11女性 60代以上丈感やデザインが気に入りチェックしていた。多機能素材も気になっていたし興味深い。お値下げしてからすぐ購入。真夏でも気回せる素材感で嬉しいパンツ。率直に涼しい。ただ後ろゴム仕様だが着脱にややストレス。デザインの前ボタンを外してから着脱でストレスも少し緩和される。
2026/06/07女性 60代以上シアウールは初めて聞く名前でどんなものなのか楽しみにしていました。商品説明のとおり軽やかでサラサラした心地よい素材です。ポリエステル100パーセントよりハリがあるけれどオチ感もあってスッキリ着こなせます。バストラインはキレイに見せたいけれど二の腕とウエストは隠したい私にとってはこのデザインは最強のミカタです。ふんわり着たいと思いサイズアップしましたが、ラグラン袖なので肩が大きく見えることもなく着痩せして見えます。細い紐ベルトをすると普段着感が出てしまう気がします。Aラインのドレスとしてパールなど大ぶりなアクセサリーとストールなどでコーディネートするとオシャレしたい場所にも行けます。
2026/06/06女性 50代シャンパンベージュを購入通常23、5を履いていますが今回24、0にしてみました。靴下を着用して履いているのもあり気にならないです。履きやすいしパンツにもスカートにも合い他の色も欲しくなりました。
2026/06/06女性 60代以上この丈は、カーディガンでは見かけないので、一つあると重宝しそうです。モデルさんはタンクトップの上にカジュアルに着ていますが、私はフェミニンなひざ下丈のノースリーブワンピースに合わせるつもりです。バランス良く合いました。カーディガンの丈感はどうしてもホームウェア感が出てしまうので、この位短い着丈のほうがおしゃれっぽくなりました。スパンコールも品がいいです。こんな小さなスパンコールを編み込める技術は凄いと思いました。星を一つ減らしたのは、まだ手洗いしていないからです。夏物の本当の真価は水洗いした後に決まると思います。来月の集まりに着ていきたいので、それまで洗わずにいます。
2026/06/05女性 50代サイズが大きくSサイズに交換していただきました。Mでもいいかなと思いましたが後ろ姿がだらしなく見えたので。とにかく軽くて袖が長めだけど涼しく着られるブラウスです。最近の暑さは尋常じゃないので涼しく着られる服は凄くありがたいです。梅雨に入り蒸し暑い日が始まりましたので、早速活躍させたいと思います。
2026/05/29女性 60代以上ポロ襟のプルオーバーを探していましたが、生地が厚めで真夏には着れないものが多く、購入をためらっていました。こちらの商品は、鹿の子編みでも暑苦しくなく涼し気で、デザインがとてもかわいいです。特に短い袖が気に入っています。私のような年齢の方でもおしゃれに着こなせると思います。黒も商品化していただきたいです。
2026/05/24女性 50代歩きやすそうなので普段使いにとベージュを購入しましたが箱を開けたら飾りがキラキラしてとても素敵でびっくりしました。このサンダルはシンプルな服でもオシャレにしてくれそうです!今シーズンはお出掛け用にしたいと思います。
2026/05/24女性 60代以上ブラック3l生地は厚みがあり、しっかりしています、身体のラインを、拾わず安心して着用出来ます。首の開き具合も、私には丁度よく、ポケットの、刺繍は、さりげなくて、オシャレです。洗濯後も、問題なく気に入りました
2026/05/23女性 60代以上体をしっかり補正してくれ、バストもUPするし段々腹もなくなり、でも窮屈でなく満足です。が一つだけ気になったのは、パンツの下着の素材がポリエステルの時、少しズリ上がるのがストレスでした。
2026/05/22女性 60代以上旅行にと思い購入しましたが普段に履いてもとても可愛いくてオシャレです。普段MサイズなのてMにしましたがちょっとゆったり目なのでSのほうが良かったかなって思いました。
2026/05/22過去6色購入しました。どれも発色良かったです。文字盤が同色なのもこだわりがあっておしゃれな感じで良いですね。ホワイトが一番見やすくて出番が多そうです。