688件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/20狭いキッチンにジャストサイズでした。幅30cmのを探していたので大満足です。これで1サイズ大きな冷蔵庫を購入できます
2025/05/18子供の本やランドセルなどを置ける棚を探していました。引き出しには散らかってしまう小物を入れたところ、隠せてちょうどいいです。ランドセルを置かなくなったときはカウンター下に置くつもりです。ほぼ組み立てた状態で届いたので、キャスターをつけるだけで完成しました。女性一人でも設置できました。
2025/05/10仕事用のセカンドハウスに購入しました。ワンルームマンションなのでクローゼットはあっても、着て帰った服などをちょっとかけたり、部屋干しするのに困っておりました。賃貸なので壁に穴をあけることもできず...テレビCMでこの商品を見て即購入!デッドスペースを有効活用でき、棚も折りたたみなので大変助かります。買って良かったです♪
2025/05/08安っぽくも無ければしっかりとした造りって感じでもなく値段通りでそんなものかなという見た目です。大容量とありますが女性用ブラウスをキツキツでもなく7割くらい少しゆとりをもってかけましたがポールがたわみました。この数でたわむならこの先心配です。ポールも交換が出来るようなタイプではないので何故、細いパイプを通したのか謎です。冬物やスーツを掛けるのもこれではたくさん掛けられません。大容量をうたっているのですからポールはしっかりとした太い物を通して欲しい。またハンガーもフック部分から短めのを選んで使いましたが女性用ブラウスで裾がスレてしまいます。全体的には満足いく商品ですが、上記に記載したような所に不満が残りました。購入に当たり色々見ましたが良い商品ではありました
2025/05/06既に同シリーズを2本、ウォークインクローゼットで使用しており、しっかりした作りとモダンな雰囲気に満足しております。今回は子ども部屋用に買い足しです。シリーズを揃えられた事に大変満足です。
2025/05/02突っ張り式で、壁に穴などを開けずに設置できて、使わない時はたたんでほとんど場所を取らない為大変便利です。3段あるので干すものによって位置を変えられるのもGOOD
2025/04/30おしゃれで高級感もあり満足です。開きとびらが軽くて強風の日に開いていまわないか心配でしたが磁石でちゃんととまるので大丈夫でした!
2025/04/17サイズもバラバラな雑多な書籍をすっかり収納できました。デザインもかっこよく、安っぽさがないので値段相応の良い品だと思います。まだ起きていないですが、片方を引き出しているときに、もう片方の棚から内側に本が落ちてしまうと取れなくなるであろう構造なので、その点は不安です。
2025/04/1745センチタイプを母の家に設置しました 2本のポールで固定するので安定感があり、付属のフックも大、小サイズ5個くらい?付いていて、その上何かモノをおく小さい台(フック式なので可動可)も付いていて直ぐに使用でき大満足です欲を言えばもう少しお値段が下がるといいですが… そのうち自分の家でも購入したいですね
2025/04/14引き出し食器棚の上に置きましたがとてもキレイに片付き大満足しています。スチールだけの物が多い中、棚板が木製なのでおしゃれ感が増します。
2025/04/09見た目もおしゃれで、開け閉めもしやすく取り出しやすい。かなりの類似品と比較して お値段と実物を見ずの決断には購入決定までひと月以上悩みましたが 買ってよかったです。よく使う食器をメイン入れてます。
2025/04/09狙ったスペースにきちんと入りました。スチールなので丈夫そう。こどもの絵本や辞典等重たい本を置くのに安心です。地震の事を考えたら扉付きが良いのですが、扉が有ると本を手にするのがめんどくさくなる可能性が有るのでオープンタイプが正解です。上部よりお気に入りの布を垂らし目隠しを付けています。スチールラックなので簡単なDIYも容易です。
2025/04/02ポールスタンドの代わりに玄関周りに設置しました。とてもスッキリして満足しています。組み立てに関してはさほど大変でもなく一人でできました。一番大変だったのが梱包の段ボールのガムテープ(かなりしっかりくっついています)を綺麗に剥がすところだった気がします。
2025/03/29揺らすと軋む、洗剤等を置くプラスチックの板が中央に向かって歪んでいる。なんとも頼りない商品を買ってしまった。2回目はない。
2025/03/25おトイレの頭上の棚に二つ並べてちょうど良い大きさでした。一つには、トイレットペーパー、一つには、生理用品を入れています。色が白で、棚板の白や壁紙の白とマッチして、清潔な統一感でとても気に入っています。