7件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/07トイレのストッカーではなく、ペットボトルのスットック棚として使用棚高さもペットボトル2Lも500mlもいい感じに収まるプラスチック製品など強度が不安なものも多い中、丈夫で安っぽくないものを探していたキャスターが付属していればなお使い勝手も良かったが、我が家の隙間にシンデレラフィットだったのがコレでした!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/25材質がとてもしっかりしていて良いです。花柄も素敵だし、トイレットペーパーのホルダーの色のピンクシャンパンがすごーく気に入りました。
2026/06/24女性 60代以上裾がダメージ加工の切りっぱなしだったのでそのまま着ていましたが、若干長くてかかとで踏みつぶしてしまう感じになってしまいました。着ていてもちょっと気持ちが悪かったので結局その分裾上げをして着ています。サイドラインがほかにはないデザインなので上を色々と変えながら愛用しています。ただ、若干大き目だったのでもうワンサイズ下でもよかったのかな、、、と思いましたが取り換えるほどでもなかったので☆ー1にしました。
2026/06/21全体の見た目から引き出しの滑りまで満足です。もう少し高さのあるものが選べるとより良いと思いました。
2026/06/21女性 60代以上1週間ほど前にブルーを購入して、肌触りの良さ、軽さ、デザインが気に入り色違いを購入しました。暑い夏に向けて活躍する事間違い無しです。色味も写真通りで素敵です。
2026/06/21女性 60代以上形がとても綺麗です。生地も高級感があって改まった場所にも着ていけると思います。スカートとセットで購入しました。百貨店などで買うよりも、お安いと思います。白のステッチが固くならず、おしゃれに着こなせます。真夏以外はスリーシーズン着用できるので、一着もっていると役に立つスーツだと思います。
2026/06/21女性 50代ゴムはゆるめですが、太めおばさんには好都合。セールになる前に買いましたが、こんなにお手頃価格で、着心地楽で、よそゆきになる服はないと思いました。しわにもならず、気取りすぎず、取り扱いも楽でほぼ全季節に適応、体型もカバー。旅行に持って行きやすく、これで外国でのパーティにも出ちゃいました。
1