0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/11女性 50代今回、2着目の購入です。涼しい素材です。トップスの丈がお尻が隠れるくらいなので、楽に寝返りがうてます。洗濯の乾きも早いです。サイズが大きめです。普段13号(LL)着ていますが、LLだとかなり余裕があります。
2026/04/05女性 50代当方中肉体型、着衣した感じは程よく余裕があり、丈もお尻が隠れる程度でイメージ通りでした。春先は白ボトムで季節感を取り込みたく購入してよかったと大変満足しております。
2025/10/16女性 50代首が詰まっていること、袖、丈が10分であること、ガーゼ素材であることで購入を決めました。身長161.5センチ体重48キロでLサイズにしました。ウエスト63センチです。こちら、通常のパジャマに比べると、ウエストはかなりタイトなお作りで注意が必要です。パジャマはウェストゴムが伸びなくて済むゆとりがあるものが好きなのですが、きちんとゴムがあたります。ゴムは柔らかいのでキツさはないですが、パジャマとしては私でギリギリです。洗濯をすると多少縮み、手首足首より上になります。袖、パンツ丈は、あと3センチから5センチ長いと良かったです。冬場スースーするのが嫌なので。Lサイズでもトップスはブカブカと言う事はなくちょうどいいです。全体的に概ね満足です。
2025/08/26女性 60代以上リゾートホテル用に購入しました。スパッツ服のサイズはMかL、ブラキャミはLです。スパッツと重ね着せず1枚で着られ、肩が隠れる袖が気に入りました。着てみるとラクチンなのにスタイルアップされ、身頃のネットに重なる生地がふわっとしてるので、カップ取っても大丈夫です。スパッツの股上がもう少し深いともっといいかも。セットのパーカーが良くて、水着単品と迷いましたが、セットで購入して正解でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/2950代季節の変わり目にとても良い普段着できました。ゆったり着れるのに痩せて見える。Tシャツより厚く、スウェットより薄い感じ。フリルが違う素材ならもっと良かったかな
2026/09/24女性 60代以上ミンクやシルバーフォックスの毛皮で縁取りされたフード付きストール等を持っていますが、ストールだけあって後ろの丈が短く、そこが気になっていました。また、今や毛皮付きも気になっていたのですが、こちらはポンチョなのでお尻が隠れるほどの長さがあり価格もお手頃、シンプルだし気兼ねなく着られそうです。次回はぜひ、色違いが出てくれたらとも思います。
2026/09/01女性 60代以上年齢が高くなるにつれて、ファッションは美しく優しく着ていて楽しくなるものを選ぶようになりました。このピンクは心踊るような綺麗なお色で柔らかな着心地なのに体型を拾わず太って見えず最高です。DAMAのカシミヤは昔からファンですが、発色がとても美しいのが魅力です。皆様の口コミから大きいサイズがいいかなと思いながら、またまだ暑いと思っていたら3のサイズが無くなりそうで慌てて購入しました。
2026/08/29草刈り時に着用のため購入。重宝してます。ファン付のこの種の服ははじめての購入だったので一式そろっての購入が出来て助かりました。
2026/08/27女性 60代以上レザーの半コートを探してました。長いと車の運転の乗り降りに不便だから。袖は思ったより太いです。ラッパ風に。でもそのお陰で分厚いセーターもするっとはいりました。袖丈は折って着たほうが良いと思う。クセがつくまではちょっと気になるかも。コートの丈もちょうど良い長さ。お尻がギリギリ隠れるのはいやだし、かといって、膝近くまであると重く見える。このコートは太ももの真ん中辺りに丈がくるから、私は気に入った。色も秋に向けて合う色だと思う。重さをコメントしてる方もいらしたが、なんにも重くは感じない。お値段もかなり頑張ってくれていたから、購入できた。普通は桁が違うと思う。大切に着たいと思う。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。