「かい まき 毛布 大人 用」に関する商品は見つかりませんでした。
「かい 毛布 大人 用」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/31リピートです。ヒートループシリーズのファンです。こちらのタイプは綿素材で最近肌が敏感になってきたので本当に助かってます。肌あたりも優しくて気持ちが良く洗濯してもへたりません。そして何よりラベンダーカラーが目にも優しくオシャレで睡眠タイムが嬉しくなります。濃い色合いが多いのでペールトーンがもっと増えたら嬉しいなともかくこれで最高に暖かいのだから最高です。絶対オススメです。
2026/02/25色味、柄共にカタログの写真より良かった!ふんわり暖かくこの時期にピッタリです。ただ、私は羽毛布団のカバーとして使用中ですがふんわり暖かいのはとっても嬉しいけど寝てると体に重さを感じる。後期高齢者なのでもう少し軽めがいいかなぁと思ったので星4つにしました。
2026/02/12暖かくて良いです洗濯もしましたが、問題なしです配達には不備がありましたが、商品自体は問題なしです
2026/02/08色も素敵で、綿毛布ですがしっかりと厚みがあり、とにかく暖かくて最高です。まだ、洗濯していないので星4つにさせていただきます。
2026/02/06薄くて軽いのに温かい。厳冬なのに寒さを感じないでいられます。
2026/02/05本当に暖かいです。羽毛布団で寝てた時は軽くてベッドから落ちて夜中寒くて目が覚める時もあったのですがヒートループにしてから朝までぐっすりです。欲を言えばもう少し色の種類があったらですね。
2026/02/01この掛布団1枚で、とても暖かくて肌触りもよく朝までぐっすり寝れます。購入してとても満足です。
2026/01/31ボアっていう冬の素材だと思いますが、軽くて暖かいです。本来の使い方は布団カバーですが、今は、お布団を中に入れずに、毛布のように使っています。
2026/01/26軽くて、なんといっても肌触りが心地よくて癒されます。お家で洗えるのも嬉しいです。私は一枚でポカポカでしたが、低体温なのか、一人で熱を作れない娘には、ヒートループ羽毛入りの上に、もう一枚毛布が必要でした。
2026/01/26寒い地方に住んでいます。今年はいつもより寒さが身に沁みる。でも、このヒートループのおかげで暖かくぐっすり眠れております!ちょっと寒さが不安なので軽い暖か布団も使っていますが、今まででは考えられないくらい暖かです!そして、なんと言ってもお布団に入って直ぐ暖かになる。朝はいつまでもベッドから出られない(笑)とても快適!
2026/01/25最初は静電気に驚きましたが、使っていくうちにそれも無くなり、肌触りの良さと軽さが気に入ってます。
2026/01/24羽毛が入っているため、とっても暖かいです。最近、寝つきが悪く睡眠不足になってましたが、ぐっすり眠れるようになりました。トイレの回数も少なくなり安心して休むことが出来るようになりました。値段もお手頃価格で、いい買い物ができたと喜んでいます。ありがとうございました。
2026/01/24こちらのシングルサイズを使用された方からのおすすめで気になり、すぐにダブルサイズを購入し寝てみたところ、薄めの上掛け布団をこちらの上に掛けてるだけですが本当に暖かく寒さで起きる等なくなりましたので、おすすめですよ。
2026/01/20今回は、孫に購入しました。私たちが使用していて、とても軽く暖かかったので購入してあげました。表面の肌触りが優しくとても気に入ってるみたいです。
2026/01/20肌触りが良くて軽くてとても暖かいです。2枚アイボリーを購入しましたがお色も良く良かったです。クーポンも使えて良かったです。
2026/01/16半信半疑で購入しましたが、期待以上です。この布団を掛けてみると直ぐに温かくなりビックリ!長野県在住ですが、これ1枚で、就寝しています。今までは何枚も重ねて重かったのですが今はとても軽いです。購入して本当に良かったです。
2026/01/14北東北の冬はとても寒くて、娘や孫が暖かく眠れたら良いなと思って購入しました。早速12月末に届き使った感想を聞くと、体にピタッとして柔らかく直ぐ暖かくなると喜んでくれました。ちょっと安心しました。
2026/01/11極暖です。ふわふわした肌さわりです。色合いも大人っぽくシックで、暖かくベッドから出たくないなぁという感じです。愛猫も一緒にねてます。
2026/01/10雪国に住んでいます。部屋がとても寒いので今まではヒートループに羽毛布団を掛けて寝ていました。それはそれで暖かいのですが、重く感じられるようになって困っていました。テレビでこちらの商品を知ってイチかバチかで購入。到着した時はこの薄さで大丈夫なのかと半信半疑でしたが想像以上に暖かいです。ただ真冬の氷点下になると一枚ではどうかと思いとっても薄くて軽いシングルの毛布を上に掛けました。お布団に入った途端に暖かくなってぬくぬく寝られます。いまだに、これだけ薄いのに暖かいというのが不思議です。