10件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/01長い間使っていた羽毛布団を捨てて洗える布団にしたくて購入九州の市街地に住んでいるので冬でもこれとヒートループと湯たんぽでいい具合です
2025/10/03とてもさらさらして、気持ちがいいです。暑すぎず、かと言って高齢者にとってクーラーの部屋で寝るのに、冷えを気にせず途中起きたりしないで、熟睡できます。薄めの羽毛布団の様に布団が泳がないで、体に沿ってくれて、もっと早く買えばよかった。
2024/02/12最近分厚いパジャマで寝るとよく眠れない事に気づき買い換えました。羽毛布団の中で心地よく睡眠が取れるようになりお値段は少々張りますが良い睡眠には代えられません。洗い替えで色違いも購入。大き目サイズで寝るもポイントです。一年中OKな仕様ですが・・・やはり夏用に半袖バージョンもお値段抑えてぜひお願いします。
2023/08/29とてもよいお品と思います。以前から気になってました。購入して良かったです。今までは夏用羽毛布団やガーゼケットを使用していました。エアコンの冷えから守ってくれてタイマー切れても暑くなくとても気に入りました。追加で家族分も購入しました。良い商品をありがとうございます。もっと早く購入すればよかったです。笑
2023/06/28羽毛布団のカバーとして購入しました。一気に夏用布団に早変わりし、リネンの肌触りがひんやりして気持ちがよく、暑い日も心地良く眠れます。お値段がちょっとお高いので★を一つ減らしました。
2022/10/05パシーマを知ったのは今年の春。夏用のダウンケットを探してると姉に相談した際に薦められました。最初に購入したのはキルトケットでした。暑くて寝苦しい夜も体温を一定に保てる感じで質の良い睡眠を取ることができました。使い続けて気付いたのは寝室の埃が少なくなった事です。喘息の私にはありがたい!この快適な環境を寒くなってからも維持するために掛けカバーを購入したました。まだ涼しくなったばかりで掛けカバーをケットとして使い、キルトケットを敷きパッドとして使っていますが今のところ大満足です。また冬になってから掛けカバーの中に羽毛布団を入れて使うのが楽しみでならないです。
2020/08/16サンドベージュというには少し黄みが弱いかなと思います。薄いラベンダーといわれた方が私はしっくりきました。でも、お部屋の雰囲気を邪魔しない、いい色です。リネンのガーゼケットと掛け布団カバー両方が破れてしまったので、こちらを買えば一石二鳥では?と購入。早速夏用のケットとして使用しています。柔らかで軽く、とてもいいです。夏ということもあり、干してものの一、二時間ですっかり乾いてしまいます。冬は羽毛布団のカバーとして、一年中愛用することになると思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/01女性 60代以上春夏用のカーディガンが欲しくて注文しました。着てみたらすっきりと見えるし着心地も良く、これからの季節に活躍すると思います。
2026/03/23女性 60代以上ストンとした夏用のワンピースに合わせようと、丈短めが気に入り購入しました。サイズは普段着るものによりMやSですが、今回はSでちょうどよかったです。デザイン、色共写真通りでしたが、個人的には、編み目がもう少し詰まってた方が良かったので、星1つ減らしました。でも、シンプルだし色々な服に合わせそうで購入してよかったです。
2026/03/18女性 60代以上色々な評価を見て届くまで不安でしたが、自分にはサイズもシルエットも、腰回りはゆったり、足周りは太すぎずで丁度良く、イメージ通りスッキリ着れそうでとても気に入りました!生地はハリがあるのでオンオフどちらにも良さそうですが、洗濯してどうなるか。春夏用ということで、まだまだ着用は先になりそうです。
2026/03/05お得に買えてよかったです。まだ着用していませんが今年の夏に活躍してくれるとおもいます。
2026/02/15女性 50代夏用のブラキャミでも通年着用出来るのですが、流石に寒波がキツかったので温かそうなこちらを購入しました。スタイル補正などは全く期待してないので着心地重視にしています。個人的には販売されなくなった下着の再販を強く望んでいます。購入履歴で商品名を見ようとしたら消えてしまってました…大切に今でも着用しています。後半関係なくなってしまって申し訳ないけど、どちらも私には必要なので。
2026/02/04女性 60代以上体重48kgスーツとして購入しました。ピッタリサイズでした。生地の質感も色もとても気に入り、形も上品でエレガントです。およばれにも自信をもってきていけますし、ハイネックの薄手のインナーで少しカジュアルにもなります。食事会では、友人にとても褒められました。夏用もこの形があるとうれしいです。
2026/01/12女性 50代ワンサイズ大きめがいいというレビューが多かったので届くまで不安でしたが、普段のサイズでも若干余裕がありました。特に肩周りが不安だったので、うれしい誤算です。気になるお腹周りが、ジャケット風のデザインで隠されるのがいいと思います。背中側が前側より長いこと、ラウンド状のデザインになっていることが、好き嫌い別れるところ。ジャケットを羽織っている風に見せるために、上半身の布地が二重になる、暑がりの私には少し不安です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12お値打ちでした。とくに羽毛布団はクオリティ高いです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
1