53件


綿混着圧ソックス 2足組
口コミ募集中


口コミ募集中

涼感キュッと一般医療用サポーター 2足組

口コミ募集中



口コミ募集中


ベビーゴリラのひとつかみ 2足組
口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中

ソクホカ足枕 ツラナイス
口コミ募集中


デュアルエクサV

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中









口コミ募集中


口コミ募集中

背骨アクティブクッション




ミラバス ビルトイン型
口コミ募集中


口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 40代前回のシリーズの時に迷って購入しませんでしたが、今回付属もあり即購入。座ってもでき、キッチンでの作業中にも使用できて、楽です。ながら使いできて、続けられそうです。
2026/04/08女性 60代以上2度目の購入です。毎日2回使いで3年間もちました。その頃はベルトに付けられたのでおしりにも利用てずかが、今回は無し、置いて使うと振動がすごいので、脚に挟むしかつかえません、O脚気味だったのが治ったので、それだけでも買ったかいがあります、ベルトがないのでマイナス☆としました。、
2026/03/27女性 60代以上以前購入して今回2回目です。膝の痛みがあり膝サポーターを色々試しましたがズレてきて満足出来る物がありませんでした。こちらのテーピングスパッツは全くズレが無く快適に使っています。立ち上がる時や歩く時にも軽く動けて毎日着用しています。
2026/03/24女性 50代使い始めて1ヶ月。最初は冷たくてヒヤッとしますが、直ぐに慣れます。お腹の奥の方に効いてる感じがあります。早く効果が出ると嬉しいです。
2026/03/20女性 60代以上通常ウエスト64でジャストです。少しゆるいぐらいです。身長155センチで丈感はふくらはぎの下位です。ジャケットもセットで購入しました。上品なので会食等に着て行くつもりです。
2026/03/15女性 60代以上普段のサイズはM or Lですが有木のパンツはLが気持ち良くはけるのでお気に入りなのですが前回買った同じ品よりちょっとおおきい気がします 許容範囲なのでOKかな ネット通販だから仕方ないですね
2026/03/14女性 40代足に挟んで使うことをメインに購入しましたが、家族が腰のマッサージとしても活用しています。弱でもけっこういい刺激になります、個人用に買いましたが、家族に受け入れられて、みんなで使えていて、買ってよかったです。
2026/03/13女性 40代似た用途の商品はたくさんありますが、意識的に股に挟むサイプのこちらを購入しました。姿勢が良くなります。性能には満足ですが、強いて言えば、電源OFFボタンがついてないのと、厚さが気になりました。背中ver.で使用するときは高さが気になります。もう少し薄ければいいのになぁと思いました。
2026/03/11女性 60代以上前にも購入しましたが、主に太ももに挟んで使用していました。太ももが少し細くなりました。今回、新たに『ぐい圧ベルト』が付いていて、お腹にすると気持ちがよく、いろんな使い方があるので試してみようと思います。
2026/03/11女性 50代健康維持に購入しました。足が弱ってきた感じがあり、毎日歩いてますがいまいち効果が見られず。内側からじわじわくる感じが筋肉にとどいてる感じがあります。仕事終わりの疲れを足を置いてブルブルするとリラックスタイムになります。
2026/03/10女性 60代以上コンパクトでどんな場所でも使用出来、モードも弱中振動レベルがあり、ウェーブ、リズム、ランダム、美脚、サイレント、リラックス等色んなモードが選べて、ストレッチもふくらはぎから太ももだけでなくお尻等の下半身から背中、胸等の上半身、リラックスモードでお腹に抱えると腹筋に力が入ったり、全身に使用出来、気に入ってます。
2026/03/07男性 60代以上アナログな仕様が、使い勝手が良い。今の価格から無理なのかもしれないが、背中に配置してスイッチを入れる際など、リモコン操作が出来るともっと良くなります。
2026/03/03女性 50代少し静脈瘤らしきものが出てきたので、他メーカーの着圧ソックスを購入したことがあるのですが、履き口がとてもキツくて履く時も大変、履いた後も段々と膝の辺りに食い込み痛くてダメだったのですが、こちらの履き口が柔らかいと聞いてセールになっていたのでまとめて購入してみました。ふくらはぎ部分の締め付けは丁度良い程々で、つま先部分は締め付けがなく、履き口はとても柔らかくて安心して履けました。同じような方に是非お勧めします。お色もベーシックな色が揃っていて着圧と言われなければわからないです。あとは耐久性ですね。お安いものではないので大事に履きたいと思います。
2026/03/02ジムから帰宅後、毎日使っています。ゴリラに掴まれる位置を好みに変えられるし、強さも変えられるのが良いです。ふくらはぎのむくみはもちろんですが、モモの裏表が出来るのが私は最大の魅力です!
2026/03/01女性 50代日頃の運動不足が気になり、会社で使用する目的で購入しました。普段のスニーカーは24.5ですが、甲高なので念の為Lを購入しましたが、少し大きかったです。履き心地は良かったので、Mを再購入しようか検討中です。
2026/02/27女性 50代毎日使ってますなかなか、腹筋に聞く感じ、無駄な肉を、すごく動かしてくれてますもっと使い続けてウエスト引き締めます!
2026/02/16他の方のレビューにもありましたが、肌につけるときに冷たすぎたため手のひらで温めてから使用しています。手のひらで十分温まります。効いてる感じはしますが効果はまだまだですね。+2の強さで気長にいきます。今までいろんなものを購入して試しましたが、階下に気を使ってしまう音や振動で押し入れ行きになっていましたが今回は効いているのに響かないので毎日使用しています。音や振動を気にしないでいいなんて最高ですね!歳を重ねるごとに代謝が悪くなり、少しでもと思い購入しましたので続けたいと思っています。冷たすぎが星マイナス1で。
1