2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/15伸縮性のホースを使っていますが、水やりの度にホースが周りの植物や植木鉢に引っかかったり、絡まったりしていたのが解消されてとても良かったです。カラカラ回る音も良い感じ。写真のように高い位置に刺すとうちの場合は回転部分に当たらないので地面ギリギリに刺して使っています。もう少し回転部分が長かったら満点でした。
2025/05/11庭が広くホース散水が必須なので植栽の植物を傷める心配が減り助かります。デザインも格好良くてオブジェとしてポイントにもなってるのでお気に入りです。
2025/05/04水やり時に、45度位に曲がるので、植物をなぎ倒さないようにするのが地味にストレスでした。こちらを付けたらアイアンが小気味良い音をたてて、カラカラカラ〜と回転しながらホースを送ってくれるのでとても水やりが快適になりました。おしゃれだし、購入して本当に良かったです。
2025/04/10もっと早く買えばよかった!そのくらい水やり中のストレスがなくなりました。3本あったので、よく引っかかる場所や花壇に入らないようにするための場所に設置しました。クルクル回るので、ホースもスムーズに動きます。ただいい商品です!
2025/02/01水撒きの際に、鉢を倒すことがしばしばありましたが、スムーズにホースがついてきます。もっと早く購入すれば良かったです。また、飾りにもなり可愛いです。
2025/01/04長いホースを使っているので、いつも置いてある鉢をたおしてしまったり、ホースを巻いて片付ける時にからまったり引っかかったりとかなりストレスでした。しかしこの商品を設置してからは引いて出しても片付ける時もスムーズでストレスがほぼなく水やりの面倒がなくなり助かっています。
2024/08/29以前小鳥が頭に付いたタイプを利用していてホースが外れやすかったのですが、こちらはホースがクルクル回る部分に上手くあたり、使いやすくて気に入りました。ありがとうございます!
2024/04/17以前から気になっていましたがこれからホースを使う季節になるので購入しました。見た目も素敵でしっかりした作りです。まだ実際にホースガードとしては使用していませんが庭に刺してみるとただのオブジェとしても素敵です。ホースを使用した結果が不明なので☆4で。
2024/04/01ホースリール20mをフルに使って、たくさんの鉢に水やりをしていますが、ホースが引っかかって鉢が倒れたりしていました。こちらを設置してホースを上手く誘導してくれて、悩み解決です。おしゃれなのも気に入ってます。
2022/05/09庭に小道を作りました。小道の両側の水やりをすると、どうしてもホースが植栽部分に入ってお花を傷めてしまいます。その対策をずっと考えていてやっと見つけました。トップの百合のモチーフも可愛くて見た目も違和感なく水やりもスムーズです。
2019/10/11今まではパイプを刺していたのですが、とてもいいデザインでこういうのを探してました。耐久性はわかりませんが、今のところ大満足で、買い足しました。
1