44件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

クイジナートアイスクリームメーカー
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

京都宇治 プレミアムアイス「濃茶」8個
口コミ募集中


ガレーアイス8個セット

口コミ募集中

大容量! 葛を使った3種の一口アイス 90個
口コミ募集中



口コミ募集中

カレーとスープがもっとおいしく感じる琺瑯スプーン

【自然解凍可】 国産さつまいもの大学芋 1kg


博多あまおう 花いちごのアイス10個
口コミ募集中


オーガニックブルーベリー 150g

りんご&マンゴー100 (160g×20本)

岡山果物屋さんのひとくちシャーベット 39粒

オーガニックミックスベリー 200g
口コミ募集中

和歌山「早和果樹園」 有田みかんアイスバー15本


口コミ募集中

口コミ募集中


苺クリームのぎゅうひ包み(40g×22個)

十勝「橋本牧場」 プレミアムバニラアイス 12個
口コミ募集中

北海道小麦のミニパンケーキ 25個入り×2袋

ビアレッティ モカエクスプレス2CUP 直火式エスプレッソメーカー
在庫なし

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

阿蘇天然アイス 8種 12個


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/25新しく買い替えました。古い物の処分を考えていたところ、古い物の引き取りキャンペーンのようなものがあったので、とても助かりました。今度のシリーズは、コンテナが広くて、洗いやすいです。前回のドライコンテナが使えなくなってしまったことが、少しだけ残念です。
2026/01/10とても素敵なデザインで、軽いのが気に入りました。ただ、お値段高めなのと、電子レンジがつかえないのはすごく不便なので星4つ。
2025/11/01「2枚が伸縮可能なタイプ」を購入しました。普段「大量の食糧品の買い物」に行く前には、毎回、事前にガスコンロの上に「別途購入したガスコンロカバーを2つ」かぶせてフラットにし、流し台にはこのサポート台を広げて準備してから出発しています。※尚、2枚別々に使用すると ペコペコするのでNGです。帰宅後は「4カゴ分の食料品」が全部1度に乗せられるので、魚介類などの生ものや、アイスクリームなどから 「一気に冷蔵庫にしまえて超便利」です。ア〇ゾ〇でもそっくりな商品が売られていますが、こちらの商品の方が若干「軽量」で、「穴の面積が広くて模様がお洒落で風通しが良い」様に感じます。表面に醤油などの「塩分」が付着すると直ぐに「錆」が出ますが、水で流してスポンジでこすれば、大体「元のステンレスの輝き」が戻ります。(私は、ガスコンロのステンレス五徳用の「ステンレス専用クレンザー」を持っていますが、1度も使ったことがありません。)かなり「お高い」ですが、買って良かったと思っております。今まで「ディノスさんのステンレス製品」を私は片っ端から購入しましたが、一生使える本物ばかりで嬉しいです。この「伸縮するサポート台」を「もう1つ」購入して「流しの上」もフラットに使える様にしようかなぁ・・・・と 新たに検討中。(笑)とにかく、お勧め商品です!※ご購入の前には、サイズをきちんと測ってから注文されます様に。
2024/11/23大きさ形は素敵です。色は真っ白ではありません。グレーよりの白だと思います。程よく重さもあるので、安っぽさは感じませんでしたよ。普段使いには充分おしゃれです。
2024/11/19少量用のブレンドカップとボウルのセットが売られていたので思い切って買換えました。前のものはコンテナの蓋がとても固くて大変でしたがこれはパッキンのタイプなので開け閉めが簡単で良いです。下取りはバイタミックスであればよいということで型番とかいろいろ調べなくてよいのがよかったです。
2024/10/18以前はときおり入れた具材が詰まることがあったが、今回の製品はスムーズで、とても使いやすい。
2024/08/03ジェラートを作れるというのを知って、普段あまり凝った料理をしないのに購入しました。アイスクリームメーカー等は結構お値段が張るし、こちらはジェラート専用機にしても惜しくないお値段。早速冷凍いちごと、つなぎとして牛乳を入れてミキサーにかけて出来たものに練乳で甘さを足したら本格的な出来でした。大満足です。冷凍のフルーツで作っているので多少何かを足しても安くて沢山出来て低カロリーですし、何より果物の味がしっかりしていて美味しいです。これからジェラートメーカーとして沢山働いてもらいます。恐らくそれだけでも充分元が取れると思います。次は冷凍バナナにチョコソースを混ぜてみても良いかな、など考えるのも楽しいです。良い買い物でした。ありがとうございます。
2023/04/28半年前に買ったのですが、所持事情により初めて使いました。ヒレ肉をひき肉に。あっと言う間にできて、これから大活躍しそうです。これは肉専用で、もうひとつはデザート用。暑くなったらシャーベットや低脂肪乳を使ってアイスクリーム作りにも挑戦したいと思います。
2022/02/27いつもミキサーを使っていましたが、このレコルトを購入し、簡単に操作ができるし、洗浄もらくだし、1日に何回も使いたくなります。ジュースやアイスクリームは自分でアレンジもできるので、孫も一緒に作っています。大根おろしではいつものすりおろしより美味しく感じるし、食べる直前にできるので助かります。
2020/08/16旬のフルーツを冷凍して、凍ったまま入れて冷たいスムージーを作っています。その日の気分でヨーグルトを加えたり、アイスクリームを加えたりアレンジして楽しんでいます。容器が洗いやすくて片付けが簡単なのが嬉しいです。泡立てやおろしの機能はまだ試していませんが、今後の楽しみに。
2020/07/11にんにくやショウガのみじん切り、大根おろし、アイスクリーム作り、メレンゲ作りなど、本当に便利。大きすぎないので気軽に使えます。カッターの取り扱いだけは注意が必要。
1