12件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/27女性 50代パンツ、スカートとボトムに合わせて3色とも購入しました。まだ試着の段階ですが、袖が長めなのでクーラーの効いた場所、アクティブではない外出時、洗えるシルクなのでコットンのポロシャツではカジュアル過ぎるような時に重宝しそうです。袖はほどよくフィットしています。いつも、スリムに着たい時にはSサイズ、ゆったり着たい時にはMサイズを選んでいて、今回は編み方から少しゆったりめのMサイズを選択しました。想像通りのシルエットで満足しています。
2026/03/25女性 60代以上着丈が短かすぎないか心配でしたが、最近のトレンドで着丈が短くなってきているので思い切って購入しました。この着丈だとスカートにも良さそうです。軽くてシワも気にならないので、黒のパンツに合わせて旅行に着ていこうと思います。中に、わたやダウンが入ったジャケットはよく見かけますが、よく見かけるようなタイプは着たくなかったので、ちょっと差が付くジャケットで満足です。
2026/03/11女性 50代合わせるトップやボトムスで、いろいろな着こなしができます。素材も滑らか、色合いも上品なブルー。クーポンを使い、お安く購入できたので大満足です。
2026/03/03女性 60代以上とても格好いいです。裾幅もさほど広くなく、スッキリしてます。丈もお直し不要。68だと短すぎ、74だと長すぎなので、70〜72のサイズが有り難いです。
2026/03/01女性 60代以上生地は冬っぽい見た目ですが、薄手で裏地がないので少し寒いです。程よいラメでシルエットもキレイです。あまりカジュアルなカーゴではないので、色々着まわしできそうです。着丈が選べれば最高でしたが、あと少し長ければと思います。
2026/02/24女性 40代適度な厚みがあり暖かいです。ただ、途中からのチャックをするのに手間取ります。春の肌寒さには丁度良さげ、カラーも素敵です。
2026/02/12今の季節、無地のニットに合わせたくて購入しました。ホワイト、ピンク、グレーなど手持ちのアイテムと合わせやすいです。多色でなく、2色のペイズリーで柄がぼやけないのでニットと合わせた時、首元、袖口、裾のアクセントになります。ボトムはスカートでもパンツでも合わせやすい着丈でした。
2026/01/24女性 60代以上ウール100で軽くて暖かくてとても着やすいです。優しい色合いでボトムスもスカートでもパンツでも合わせやすく気に入っています。ありがとうございました。
2026/01/23女性 60代以上ケミカルレースもケーブル編みも素敵で、丈もパンツにもスカートにも合う長さです。星を1つ減らしたのは重いからで、もう少し軽いと良かったです。
2025/11/1550代軽くて、ニュアンスのある上品な色味でした。パンツにもスカートにも合います
2025/09/21女性 60代以上軽くて履きやすい。夏にピッタリ。洗濯してもすぐに乾く。ただ、一か所でいいのでポケットは欲しいかな。
2025/08/03女性 60代以上生地のハリや厚さが、とても良いと感じました。価格帯の割には身体の立体感に合わないかな、少し平面的なパンツの仕上がりになってると思いました。裾を少し絞って履きます!
2025/07/24女性 60代以上ウェウストがきついと嫌なで、ゴム入りのLを注文するが、腿がいつもぶかぶかでだぶつく。ジャストサイズの方が着用した時にきれい。これは、全てがピタッとはまって、腿もぶかぶかにならず、長さもちょうどよく、ニットで収縮性もありすごく良かった。
2025/06/25女性 60代以上とても気に入りました。シルクは調湿作用がありシルクのパンツはなかなか販売されていないので良い買い物で、パンツのラインも綺麗でお直しせずこのまま履けるようで嬉しいです。
2025/06/20女性 60代以上肌にあたる生地がポリエステルなど化繊だと痒くなるので シルクのパンツはありがたいです。普段Mサイズのわたしにはちょうどよかったです。ウエストゴムで楽だし軽いし 前の部分はフラットになっていてゴム感?がなくてよかったです。まだ洗濯前なんで洗濯後状態が未定のため星4にしました。
2025/04/08女性 60代以上デザイン、生地の厚み、はり、長け、撥水機能など全てに満足です。これまでdinosでは沢山のパンツを購入しましたが、間違いなくAランクです。欲を言えば、生地やラインなどのカラーバリエーションが豊富だと嬉しいです。
2025/04/02女性 50代付かず離れずのサイズ感・丈で、合わせるトップスやシューズの選択肢が多そうです。ニュアンスカラーで主張が強すぎず、柔らかい雰囲気です。さらりとした生地でごく控えめな光沢があり、暑い夏に着用するのが楽しみです。プルオンでシンプルな作りながらポケットやタック、フロントのインベルトなどこだわりがあり、ラフなのに洗練されたデザインです。未着用なので星4ツにしました
1