1件

E-RAKUNA/イーラクナ 肩甲骨はがしピロー PRO


MYTREX/マイトレックス メディネック
口コミ募集中

MYTREX/マイトレックス プルーヴ

クリアージュ アイリフト プラス

MYTREX/マイトレックス アクアキュット

電気代ゼロ!角度自在のソーラーライト

MYTREX/マイトレックス アクアリフト
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/19庭の植木の間に小道を作りたいため購入しました。敷石を敷くとなると重くて大変ですが、こちらの商品は軽くて簡単に設置できて丈夫、取り外しや配置換えもできるので重宝しています。デザインもどんな庭にも合う色めや形でいいのですが、丸型とか和風とかあったら選びやすいかと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性しっかりもんでくれて、肩甲骨の間が気持ちよいです。首まわりにはあまり効果ないかな。持ち運びは、軽いのですが、イスの部分が落ち着かない感じです。
2026/04/12女性 50代使い始めは、振動がくすぐったい感じでしたが、今は全く気にならず、しかも磨いた後、何時間かたっても歯がツルツルツルした感じがとても心地よいです。30秒毎に一瞬止まり、2分間で終わるのも、時間の目安、磨き残し予防にもなっています。買ってよかった商品でした。
2026/04/05値段の割に、いろいろな動きをしてくれるのはいいと思います。強さをせめて3段階くらいに調節する機能があればもっといいと思います。ひとつ気になったのは、叩くパターンが使い始めた時より拍子抜けしたように感じる時が部分的にあるような気がしますが、それも一つのパターンなのかは分かりません。全体的にはいいと思ってはいます。
2026/03/26組み立て方の説明書がとてもわかりやすく、1人で20分かからずに組み立てられました。色も思っていた通りの素敵な色でガーデニングが益々楽しくなりそうです。
2026/03/26女性 60代以上使った感じは軽くてコンパクトで良かったです。目元だけではなく、フェイスラインもできてピリピリした感がそんなにないので痛くないです。ただスイッチを押す部分が部位を変えるのと同じ所にあるので、そんなに強く押していないのですが、切り替わったり切れたりしています。でも目元はスッキリします。
2026/03/24女性 60代以上パックをしてから使っています。手を使わずにできるので、手が疲れなくていいです。コーヒーを飲んだり、片付け物をしたりもできるので、とても良かったです。効果はまだこれからかなと思いますが、使い易いので、毎日使おうと思います。
2026/03/24女性 50代とても軽くて、使いやすいです。効果もとても感じられます。一回の充電で長く使えるので、旅行の時にも安心して持っていくことができました。また、専用のポーチが付いているのも嬉しいです。
1