「アート メイク セット」に関する商品は見つかりませんでした。
「アート メイク」に関する商品を表示しています。


口コミ募集中

グレースシリーズ ラウンド3点セット
口コミ募集中

口コミ募集中

グレースシリーズ レクタングル5点セット
口コミ募集中

口コミ募集中


当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/10/24女性 50代白髪用ではなく、頭頂部の薄毛対策で使用しています。50歳を過ぎた頃から、頭頂部が気になり、この商品をポンポンするだけで、隠れますし、違和感ありません。定着用のミストは使っていませんが、特に問題なく一日過ごせます。頭頂部の薄毛対策にもオススメです
2023/07/17女性 30代最近いいものプレミアムを観て購入した商品は失敗したなーと感じることが続いていたのですが、これは買って大正解でした!お腹が出てるのはあまり隠せない気はしますが、胸はしっかりホールドされているのに着心地良く、長時間、寄せた谷間が流れることなくそのままです。すごい!これの上からトレンドのシアートップス着れるので、今年たくさん使えそうです!良い買い物できました♪追加購入予定です。
2023/03/15女性 60代以上こちらの商品は、10年位使ってます。出掛ける時に薄くなった頭皮にポンポンと重ねるとボリュームアップして安心です。品質も良く髪には優しい商品です。
2023/02/25女性 50代一年近く使用をしています。4本目くらいです。私は、白髪用ではなく、トップの薄毛が気になって使用しています。50才をすぎた頃から、トップの分け目がめだってきました。ポンポンとすると、ボリュームも出るような気がします。ただ、固まるのが嫌なので、飛散防止のミストをしてません。10回くらい軽くポンポンする感じですが、問題ありません。
2021/03/30女性 60代以上コロナ自粛の中で、自宅でカラートリートメントをしているので、顔まわりなど、自分で染めにくく、このパウダーは、本当に重宝している。細いところは先端部でスーッとなでれば、綺麗につくし、頭頂部はポンポンとすれば、ふんわり。マスカラタイプやファンデーションタイプより簡単で、綺麗につくと思う。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/06自宅で家事などをしても動きやすく伸縮性もあり着やすいです。細かい柄ですから体のラインも出にくい感じでとても良いと思います。ディノスさんは、ペイズリー柄を多用してお品を出していますよね。手持ちの柄物がペイズリーばかりになるのでこうした少し変わった柄物を出して頂けると有難いです。スカートも購入しようか検討中。ただ、着丈が長すぎます。日本人女性の平均身長に合わせた洋服作りを忘れないようにして頂けると助かります。又は着丈が選択できるなど考えて頂けますか。
2026/05/05女性 50代上下セットで購入しました。着丈が長すぎず、くすみブルーも素敵です。薄い生地で初夏に着るのに良さそうです。15号が売り切れで13号にしたので、ジャストサイズ若しくはやや小さめでした。
2026/05/05女性 50代試着して購入しました。よく伸びるのでLサイズでも入りましたがLLの方が少し余裕あり、よかったです。裾上げ不要の長さで、軽くてしわも目立たなさそうなのが気に入りました。上下セットなら仕事にも着ていけそうです。
2026/05/02女性 60代以上(匿名で)プリーツが適度に身体に寄り添い、シルエットが綺麗です。少し大きめを提案され、LLにしました。それがよかったです。旅行に持っていきました。帰りの飛行機の中でも締め付けず、楽に帰れました。
2026/04/22女性 60代以上今の季節に重宝します。特にガジュアルシーンではパンツ、ジーンズ、スカートなど合わせやすく、また、長袖ですが真夏を除き、色柄が涼しげなこともあり、コスパ抜群。ただ、素材からすれば、心もちリーズナブルでも、と勝手ながらマイナス1に。
2026/04/14女性 60代以上ジャージー素材ですがカジュアル過ぎず3シーズン着用でき用途が広いので購入しました。ストレッチがきいていて、肌触りも良く細見えします。通常トップスはSかMなのですが、お勧めサイズでLと出ていて、かなり細身にできているのかと思いきや、実際はMでも余裕の作りになっていました。サイズ表のご自身の身幅で購入されるのがよろしいかと思います。