17件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/08女性 50代通常Lサイズ着用ですが、 LーLLとサイズ展開がひとまとめなのでやや大きかったです。イエローを購入し地味目の長袖ジャケットと合わせると上品で明るい感じに。カラッとしていて少し気温が上がる今の気候にちょうど良いコーデになりました。
2026/09/16女性 60代以上仕事用にブラックを購入。布落ちも良く、きちんと見えます。お値段もリーズナブル。気に入ったのでもう1枚注文しました。
2026/09/10女性 60代以上少し派手かなと思い買うまでずいぶんと迷ってしまったが、実際に着てみると色合いも形もとても洗練されている。袖のパフッとしたところや襟が可愛い。生地は麻混なのでサラッとしていて軽く透け感があるが、プリントのお陰でスケスケにはならない。モデルさんが着ていた茶系のパンツも併せて買ったので、秋口でも活躍しそうだが、もっと早く買えば良かった。
2026/08/30女性 60代以上今年も厳しい暑さが続いて、汗っかきの私は服装に気を使いました。メッシュ編みカーディガンが届いてからは、頻繁に着用していました。ありがとうございました。
2026/08/22女性自宅でおしゃれ着洗いをしました。洗濯機です。脱水1分で、ハンガー干し。アイロン無しで、そのまま着る事が、出来ました。
2026/08/13女性 60代以上生地が麻100%で着心地もよく、色味もきれいな発色ながら目立ち過ぎず上品です。アルファベット柄もオシャレで、袖のボリューム感も程よく、肘近くまである長さにも安心感があります。着丈は若干短くてもよいかなと思いますが、インディゴデニムのセミワイドパンツに合わせてヘビロテしています。今回はクーポンなど利用して購入しましたが、本来の金額だと少しお高くて迷うところです。
2026/08/11女性 60代以上同じパンツの三色目です。サイズは少しウエストが大きいのですが…気に入ってます。もう少し明るいピンク色だと最高なんだけど…
2026/08/09女性 60代以上薄いリネンなので、とても涼しいです。暑いけどお洒落はしたいという時にはとても嬉しいです。薄い生地ですが、プリントとタックギャザーで、透け感は気になりません。色は写真通りで、わりと落ち着いた感じです。おすすめサイズはLだったのでLにしました。ちょうど良かったです。白っぽい細身パンツにスニーカー合わせたり、落ち着いた感じにしたい時は黒のワイドパンツでシックにしたり活用範囲広いです。到着までかなり待たされたので星4つです。
2026/08/03女性 50代とにかく色合いが綺麗で、上品な柄です。あまりにも素敵なので、ヘビロテして傷んだら悲しいので、今回は2枚目の購入です。素敵ですが、猛暑の日は少し暑いかも。
2026/08/01女性 60代以上ピンクはちょっと可愛すぎるかな、とブルーと迷ったのですが有楽町で実際に合わせたらブルーはよくあるし顔映りが良かったピンクにして正解でした。DAMAはSサイズでも少し大きいのですがS−Mのサイズ展開がよくあり気に入っても購入を諦める事が度々です。なので星一つ減らしました。特にスカートやパンツは是非SSサイズを作って欲しいと思います。
2026/07/28女性 60代以上とてもは着心地も良く、実物の色合いもわりシックでした、体型をカバーしてくれるのでミセス、シニアの方にも履きこなせそうです、購入して正解でした。
2026/07/24女性 60代以上昨年、こちらを買いたかったのですが、売切れで、多分、同素材でカーキのカーゴパンツを購入しましたが、今回購入のグレーは、高みえします。ウールの良さが非常に感じられます。暑いので、着用は、まだまだ先になりそうなのですが、グレーが欲しかったので、とても良い買い物をしました。ウエスト、ヒップは少しゆとりがあり、ワイドシルエットながら、レッグラインが綺麗に見えるデザインです。
2026/07/24女性 60代以上色違いで、アイボリーと、キャメルと、グレーと3本持っています。特にアイボリーは毎シーズン大活躍で、だいぶくたびれてきたので新品を追加しました。ウール系の他の白っぽいパンツもたくさん持っていますが結局これが一番出番が多いです。暖かい、裏地つきで滑りがよい、脚が真っすぐに見える、コーディネートを選ばない、長距離移動でも型崩れしたり膝が出たりしない、と良い事づくめです。
2026/07/22女性 60代以上購入する前は少しお値段が高めだったので迷いましたが、思い切って購入して本当に良かったです。長袖ですが、レース部分のおかげで風通しが良く、夏でも涼しく快適に着られます。ペールイエローの優しい色合いは顔映りを明るく見せてくれて、とても気に入っています。身長が低めの私でも、ロングスカートやワイドパンツとバランスよく合わせやすく、着回し力も抜群です。お出かけ前にコーディネートに迷ったときは、ついこのブラウスを手に取ってしまうほどお気に入りの一着になりました。デザイン、着心地、着回しやすさ、どれをとっても大満足です。少し勇気のいるお買い物でしたが、「買って正解!」と心から思える素敵なブラウスでした。
2026/07/19女性 40代綿麻混のカジュアルな素材感はありつつ、麻100パーセントのようにしわしわにはならないので、普段着にしています。白も比較的透けにくいのも助かります。接触冷感はあまり感じないかも。
1